私は162センチで65キロです。 学校で男子達にデブとからかわれています。 もう...

2017.02.16 23:02
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私は162センチで65キロです。 学校で男子達にデブとからかわれています。 もうすぐ卒業で、高校が変わります。 夏にある地元のお祭りまでにマイナス30キロ落としたいです。(7月の上旬) 色んなダイエット方法を調べているのですが、 一周まわってわからなくなりました。 18:00以降は食べないと考えてしまうと 逆に食べたくなってついお菓子を食べてしまいます。 明日からどんな事でもしたいです。 痩せたいです。 何か方法を教えてくださると嬉しいです。 お願いします。

肥満ダイエット

回答 8
Lv.2
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2017.02.16 23:03

まず、間食食べるのやめたら結構変わりますよ、夕食に温野菜食べるから

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匿名1
2017.02.16 23:04

8時間ダイエットは効果あるらしいですよ! 起きてから寝るまでの食事を8時間以内におさめるってゆー… あとはやっぱり運動もしないとですね! ウォーキング、ランニング 縄跳びもいいですよ(^^)

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匿名2
2017.02.16 23:08

身長162なら体重は50キロくらいが普通。マイナス30なんか痩せれたとしても気持ち悪い

Lv.1
0
2017.02.16 23:08

食事制限も大切ですが、すぐに痩せたいなら運動が一番ですよ! あと、固まった脂肪をほぐしてからのほうが痩せやすいので、湯船で痩せたい部分を15分ほど少し強めに毎日揉んで、ランニングなどすれば、効果がすぐ出ると思います!

2017.02.16 23:09

ももごんざれすさん 間食がしたくなったらどうしたらいいですか?

2017.02.16 23:09

匿名1さん ありがとうございます(^^) ウォーキング、ランニング、縄跳び、、 やってみます!

2017.02.16 23:09

匿名2さん 私は気持ち悪いくらい太ってるので気持ち悪いくらい痩せたいです。

2017.02.16 23:10

こばると。さん ありがとうございます!!! やってみます!

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匿名3
2017.02.16 23:16

んー30キロは落としすぎだと思うよ! 落としても15キロでいいですよ! 私は身長166cm65キロから55キロまで落としました!(12月~今まで 中学生3年生です!受験おわってます!笑 平日は、朝 ヨーグルト 昼 給食←ご飯,パン半分にする! 牛乳は飲まない 夜 ご飯食べない!まあお腹に少し溜まったかなー?くらいでやめる! 休日は、朝 特にお腹がすいてないと食べないorヨーグルト 昼 もやしとかお魚! 夜 まあお腹に少したまったかなー?くらいでやめる! それと、ぺこちゃんマッサージ+メディキュット+気が向いたらランニング(30分!ゆっくりでもおけい!+間食なし+ジュース、お菓子ダメ+白湯毎日4.5杯のんでいます! 正直、、辛いです(;▽;) なれたら大丈夫ですが… 頑張ってのりこえてください!なので木曜日はチョコ一つたべてます!笑 それと、目標立てるといいですよ!私は、「あの女にはまけねぇ!!ぜってぇぶっつぶす!!!」って感じです‪( )( ) お互い、目標に向かって頑張りましょうね!! 体調が悪くなったりしたらすぐやめるようにねっ!!

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匿名4
2017.02.16 23:18

5ヶ月で30減らすのは無理です

2017.02.16 23:22

匿名3さん 20キロにします、、! 私も今日合否が発表されて今日完全に終わりました!! 給食は減らすのが難しくて、男子達にからかわれて大盛りにされるんです。 でも頑張って減らしてみます。 ありがとうございます! 筋トレなどしましたか?? どうしても間食がしたくなった時どうしていますか??すみませんまた質問で、、 辛いですよね( ; ; ) 頑張ります!! そうですね、その勢いで!!

2017.02.16 23:22

マイナス20キロにします

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匿名5
2017.02.16 23:26

①【ダイエットに効果的な運動】 ダイエットなら消費カロリー高いランニング・縄跳び・ジョギングの運動をしましょう。 (運動不足ならジョギングがお勧めです。) 室内で消費カロリー高い運動ならエア縄跳び=その場ジャンプか踏み台昇降です。 (運動不足なら踏み台昇降がお勧めです。) ●運動時間 ・マイペースダイエットなら40~60分 ・短期間ダイエットなら毎日2~3時間 ・運動は休憩入れて30分を2~4回や10分6回などに分けてやっても効果あるから大丈夫ですよ。 ②【摂取kcalの1日のバランス良い割合】 マイペースダイエットの基本摂取カロリー 朝500 昼700 夜400 合計1600キロカロリー (例) ●朝は1番吸収が良いので、いっぱい食べるのは良くないです。普通に食べる事。 ●お昼が一番高い理由 お昼ご飯を1番食べれば、夜の食欲を抑える事が出来るからです。 朝昼夜の順だと、だんだん食欲が増して我慢出来なくなり、寝れない・ストレス溜まるからダイエットには向きません。 【必ず摂食した方が良いカロリー】 9~11歳の女子なら必ず1600~1750キロカロリーは摂食する事 12~14歳の女子なら必ず1400~1650キロカロリーは摂食する事 15~17歳の女子なら必ず1200~1400キロカロリーは摂食する事 体重にもよりますが年齢別のだいたいの基礎代謝で最低分の摂食しても太らない位のカロリーです。 それで最低の生活活動強度分の消費300位があるので以上の摂食カロリーを摂食しても僅かに痩せるかキープ位のカロリーです。 ですが、カロリー的に太りはしませんが、バランス悪い食事メニューで炭水化物=糖の過剰摂食した場合痩せにくくなる、痩せない、太る原因にもなりますからバランス良いメニューにする事になります。 それで最初の①ダイエットに効果的な運動の消費カロリー高い運動を40分位やればだいた30日でだいたい1~1.5キロ位は痩せる位です。 痩せて体重減ると基礎代謝下がるので毎回2キロ痩せたら運動10分の運動量増やす事で順調に痩せますよ。 マイペースにダイエット頑張って下さいね( ´艸`)/

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匿名3
2017.02.16 23:55

HIKARINNNNさん マイナス20キロ頑張ってくださいね! はい、私はパンとかは包んでもってかえっていました!笑 ご飯は人にあげていましたが笑 あ!はい!してましたよ!気が向いたら!笑 壁に垂直に足をたてて腹筋してました!1セット20で、それを2セット!週に2回くらいです! お腹すいたなあーと思ったら携帯いじりまくったらそんなこと忘れてました笑 それか、お腹すいてる時は脂肪が燃えやすいらしいので、走ったりあるいたりしてました!音楽聞きながら!←四回くらいしたことないです!笑 どうしても…のときはゼロキロカロリーの寒天おいしいですよ!食べ過ぎ注意です!笑 はい!辛い時はだれしもあります! お互い頑張りましょう( ¨̮ )