1枚目の青の丸で囲ったところを痩せる方法教えてください! 2枚目の黒の線のよう...

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匿名
6日前

1枚目の青の丸で囲ったところを痩せる方法教えてください! 2枚目の黒の線のようにスッキリさせたいです

ダイエット,小顔,美容 ダイエット,小顔,美容

ダイエット小顔美容

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匿名1
6日前

出鱈目な回答信じるならそれでも良いです。 マッサージ、コロコロ、かっさでは浮腫解消や予防な物で元々の大きさに戻るだけで、脂肪は落ちませんから痩せません。 次に顔体操は引き締めなだけで脂肪は落ちませんから痩せません。 一部分痩せは残念ながら出来ません。 顔痩せしたいならダイエットして体脂肪減らして全身痩せするしかないです。 ①【ダイエットに効果的な運動】 ダイエットなら消費カロリー高いランニング・縄跳び・ジョギングの運動をしましょう。 (運動不足ならジョギングがお勧めです。) 室内で消費カロリー高い運動ならエア縄跳び=その場ジャンプか踏み台昇降です。 (運動不足なら踏み台昇降がお勧めです。) ●運動時間 ・マイペースダイエットなら40~60分 ・短期間ダイエットなら毎日2~3時間 ・運動は休憩入れて30分を2~4回や10分6回などに分けてやっても効果あるから大丈夫ですよ。 ②【摂取kcalの1日のバランス良い割合】 マイペースダイエットの基本摂取カロリー 朝500 昼700 夜400 合計1600キロカロリー (例) ●朝は1番吸収が良いので、いっぱい食べるのは良くないです。普通に食べる事。 ●お昼が一番高い理由 お昼ご飯を1番食べれば、夜の食欲を抑える事が出来るからです。 朝昼夜の順だと、だんだん食欲が増して我慢出来なくなり、寝れない・ストレス溜まるからダイエットには向きません。 【必ず摂食した方が良いカロリー】 9~11歳の女子なら必ず1600~1750キロカロリーは摂食する事 12~14歳の女子なら必ず1400~1650キロカロリーは摂食する事 15~17歳の女子なら必ず1200~1400キロカロリーは摂食する事 体重にもよりますが年齢別のだいたいの基礎代謝で最低分の摂食しても太らない位のカロリーです。 それで最低の生活活動強度分の消費300位があるので以上の摂食カロリーを摂食しても僅かに痩せるかキープ位のカロリーです。 ですが、カロリー的に太りはしませんが、バランス悪い食事メニューで炭水化物=糖の過剰摂食した場合痩せにくくなる、痩せない、太る原因にもなりますからバランス良いメニューにする事になります。 それで最初の①ダイエットに効果的な運動の消費カロリー高い運動を40分位やればだいた30日でだいたい1~1.5キロ位は痩せる位です。 痩せて体重減ると基礎代謝下がるので毎回2キロ痩せたら運動10分の運動量増やす事で順調に痩せますよ。 マイペースにダイエット頑張って下さいね( ´艸`)/