2キロ痩せたいです。 中学生でもできるものをお願いします。 前に、ウォーキングや...

2017.01.13 23:00
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2キロ痩せたいです。 中学生でもできるものをお願いします。 前に、ウォーキングやランニングをしていましたが全く痩せませんでした。 夜ご飯の白ご飯を抜く 寝る前にストレッチ,ひねり腹筋,足を直角にして腹筋,三吉彩花ちゃんがしてた腹筋,足パカ,横向き足パカ,縦の足パカ,リンパマッサージ 歯磨きのとき、スクワット をして、4キロ痩せたんですが お正月に1キロ太ってしまいました。 今も↑のことを続けてるんですが、なかなか痩せないです…

中学生ダイエット美脚

回答 4
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匿名1
2017.01.13 23:02

停滞期なのかな とりあえずランニングは定番の有酸素運動だからやってください

Lv.1
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2017.01.13 23:05

私は夜ご飯だけ抜いてます。それでも5日くらいで普通に2キロ痩せました! けどリバウンドに気おつけた方がいいと思います

2017.01.13 23:08

匿名1さん ランニングやりたいんですけど、やった次の日体調崩しちゃうんですよね…なので、体育の持久走も私だけできなくて(>_<;)

2017.01.13 23:09

8×¥7(0.9さん 夜ご飯抜きですか…親に許してもらえないんですよね…唯一、白ご飯を食べないのだけ許してもらえまして…

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匿名2
2017.01.13 23:31

ウォーキングやジョギングしっかり毎日やりましょう。 最低1ヶ月やらないと効果は実感できませんよ。

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匿名2
2017.01.13 23:33

ちなみに私は米減らしてウォーキング1時間で2ヶ月で8キロ落としましたよ、 体脂肪率18%➡10%まで落ちました。

2017.01.13 23:59

匿名2さん 1ヶ月やったんですが…食事制限もして… 匿名2さん 体脂肪率めっちゃ低いですね。羨ましいです