マギの煌帝国で、初代皇帝が死んだ後弟が継いだんですよね? その弟と玉艶は再婚した...

profile
匿名
5日前
Completed

マギの煌帝国で、初代皇帝が死んだ後弟が継いだんですよね? その弟と玉艶は再婚したんですか? その後には紅炎が継ぐと思われていたに、玉艶が皇帝からの遺言だといって皇帝になったんですか? 玉艶が皇帝になったなら、紅炎たちより白龍たちの方が立場が上にならないんですか?

マギ週刊少年サンデー

回答 4
profile
0
匿名1
5日前

はい、初代皇帝の弟と玉艶は再婚しました。 初代皇帝(死亡)⇔玉艶 子供→白雄(死亡)白蓮(死亡)白瑛、白龍 2代目皇帝 練紅徳⇔玉艶(再婚) 子供→紅炎、紅明 腹違いの子→紅覇 遊女の子→紅玉 再婚後、白瑛と白龍は養子になる。 白龍は第二皇帝の第四皇子という立場になった。

profile
0
匿名2
5日前

紅徳と玉艶は結婚しているので一応紅炎たちの親ですので、立場は変わらないんじゃないですか? 紅炎は煌帝国征西軍大総督と言う立場もありますし

profile
匿名
5日前

紅炎って玉艶が生んだんですか?

profile
0
匿名2
5日前 |5日前編集済み

玉艶の実の子供は白雄、白蓮、白瑛、白龍だけです

profile
0
匿名3
4日前

そう。 そう。 3つ目の質問は外伝見れば分かるけど、 大総督とか民衆支持とか関係なく 年齢序列と性別によって立場が変わってる。異母の兄弟を含めた兄弟の中の年長が紅炎だったから次期皇帝として望まれていたってことです。その時の皇帝によって息子や娘の権力が移り変わることはない国なんです。日本とは違いますね。