本気で痩せたいです。ポイントつけます。 中学2年の女子です。 身長→157 体...

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匿名
2016.11.30 23:21
400

本気で痩せたいです。ポイントつけます。 中学2年の女子です。 身長→157 体重→50 45まで落としたいです。 食事 朝食→クレンジング酵素、ヨーグルト 昼食→スープ、サンドイッチ(パン1枚分) 夕食→素麺(18時までに食べてます) 間食→なし 運動 縄跳び1000回 スクワット50×3セット 反復半身浴 この生活を毎日続けて1週間が経ちました。 体重は変わりません。 どうしたら痩せれますか?助けてください。 ※コピペ、中傷いりません。

ダイエット中学生美容

回答 7
Lv.2
0
2016.11.30 23:21

ダイエット法があってないんではないでしょうか、

Lv.1
0
2016.11.30 23:22

1週間じゃ何も変わんないからがんばって1ヶ月はやらないと

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0
匿名1
2016.11.30 23:22

朝ごはんしっかり、主食たべる!

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匿名
2016.11.30 23:24

ノア_村人さん おすすめのダイエット法とかありますか? よしだほのかさん はい、わかりました! 匿名1さん 朝ごはんちゃんと食べた方が痩せるんですか?

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0
匿名1
2016.11.30 23:29

匿名さん 朝ごはんちゃんと食べてないと、体がエネルギーを消費しないので、痩せるなら食べた方がいいかと思います。

Lv.2
0
2016.11.30 23:31

運動の負荷が少なすぎるのと 食事が良くないです

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0
Unknown
2016.11.30 23:31

もう少し続けてみたらどうでしょうか! もし続けても変化なしならば変えてみたらいいと思います! 私は毎日腹式呼吸のブレストレーニングとツイストクランチと体幹と足上げをやっております!ツイストクランチはすごく効きます!ぜひやってみてください!

Lv.1
0
2016.11.30 23:33

朝食べないと逆に太ると聞いた事があります。 朝は脳の回転もさせなければならないのでしっかり食べてスタミナをつけたほうが良いかと思います。 僕がやっている腹筋方法を少し書いておきます。 1番きつい所で体を止めてお腹の前で手首と手首を合わせてクロスさせ左右左右と左右何回もしています。