勉強しながら痩せる方法ないですか?

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匿名
2016.10.19 22:56

勉強しながら痩せる方法ないですか?

ダイエット

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匿名1
2016.10.19 22:57

姿勢を良くする。 代謝良くなります。

Lv.4
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引き締めなら此方 【授業中に出来る脚引き締めエクササイズ】 ①爪先立ちかかと上げエクササイズ ②内もも引き締めエクササイズ ③簡単な脚引き締めエクササイズ ④座りながら出来るO脚・X脚を治す方法 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ①【爪先立ちのかかと上げエクササイズ】 ●これは脚全体に効くのでお勧めです ①姿勢良く背筋を伸ばして座る ↓ ②爪先の指辺りまでは、床に付けたまま、かかとを出来るだけ上げる ↓ ③爪先立ちしたまま、床に向かって爪先に力を入れて負荷をかける←10~20秒キープ ↓(↑ふくらはぎ・足首がツル感じになる) ④下っ腹を持ち上げるように意識して出来たら上出来です ●脚と自分の距離の近さにより、効いてる実感が変わりますよ ●③の脚を少しだけ伸ばして、爪先立ちしたまま床に力入れ負荷かければ分かります 1つの授業に対して5~10回やれば十分です ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ②【内もも引き締めエクササイズ】 ※必要な物=電話帳位の分厚さの物 ①背中が付かない程度に余裕持って椅子に座る ↓ ②膝か内ももに分厚い物を挟んで15秒キープ 1つの授業に対して5~10回やれば十分です それだけで引き締まります ●分厚い物が無いなら、四角形の500mlのペットボトルに水入れて挟むと良いです 内ももに挟むなら2000mlのペットボトルに水は調整して立てか横に挟むと良いです タオルを折り畳んで、分厚くするのもありです ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ③【簡単な脚引き締めエクササイズ】 【太もも・ふくらはぎエクササイズ】 ↓ ①脚を浮かせる ↓ ②脚をピンっと伸ばす5~10秒キープ (↑指先まで伸ばす事) 【太もも引き締めエクササイズ】 ↓ ①脚を組んで左右の脚を20秒間押し合うだけです 【足首引き締め・浮腫解消エクササイズ】 ↓ ①貧乏揺すり5分もやれば十分です 【足首引き締めエクササイズ】 ↓ ①爪先立ちして、床に向けて、少し力入れて足首を回す (20回=回せば十分です) これらは、好きな時にやれば良いながらエクササイズです ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ④【座りながら出来るO脚・X脚を治す方法】④ ●O脚・X脚が治れば、少し脚が伸びる人も居ます ①椅子の奥に座る→姿勢良く真っ直ぐ座る ↓ ②かかとをくっつける(くっつけはキープ) ↓ ③脚の爪先を出来るだけ広げてVの形見たいにしたら、両膝をくっつけましょう ①~③を出来るだけキープして授業中をうけましょう 出来る時にやり、頑張って下さいね٩(●˙▿˙●)۶ 慣れてきたかなと思ったら自分で回数やキープする時間を増やせば良いですよv