200ポイント!!!! 1週間で顔を小さくする・肉をなくす・すっきりさせる方法な...

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匿名
2016.10.19 21:35
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200ポイント!!!! 1週間で顔を小さくする・肉をなくす・すっきりさせる方法などを教えてください!!

ダイエット美容小顔

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ダイエットと顔体操同時進行しましょう 顔小顔になる方法は2つあります! 顔体操で表情筋を鍛えて引き締める方法、ダイエットして体脂肪減らして脂肪を減らす方法です。 マッサージは、浮腫解消だけで脂肪は落ちませんから、その場しのぎでしか無いです。 1つ目 【簡単に小顔にする方法】 ●表情筋を鍛えると引き締まりスッキリとした小顔になります。 ●表情筋を鍛えると顔に肉も付きにくくなるし、口角が上がって素敵な笑顔になるので一石三鳥です。 曜日毎に月曜は①・火曜②・水曜③・木曜④などとすれば無理なく継続出来て良いですよ ①シャープな顎にする ②ほっぺ・頬を引き締める ③フェイスラインを引き締める ④口元をスッキリさせる方法 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ①【☆シャープな顎にする☆】 グラビアアイドルのほしのあきさんが良くやっているものです。 志村けんさんのTV番組の、ばか殿でやるアイーンをやるだけです。 10回を1回と数えて1日に3セットすると良いですよ。 やり終えると顎が疲れるので効果実感出来ます。 コツは顎を少し斜め上に出すようにすると良いですね。 個人的に出掛ける10分前にやると良い感じでした。 ②【☆ほっぺ・頬を引き締める☆】 ①口を大きく開けて、あー・おーの形にします。 ↓ ②続いて口をいー・うーの形にして10~20回ずつやります2つで20~40回ですね。 この顔体操をすると、ほっぺ・頬の表情筋が引き締まり小顔になるだけではなく、頬やフェイスラインの筋肉がほぐれて浮腫解消にもなります。 ③【☆フェイスラインをすっきり☆】 ①口の中にいっぱい空気を含み ↓ ②ハムスターみたいに頬をふくらませる ↓ ③そのまま5秒キープする ↓ ④ゆっくり息を吐き出します これを1日30~50回やると頬の筋肉が鍛えられ引き締まったフェイスラインになれます。 1時間に5回ながらで出来るので意外と出来ますよ。 ④【☆口の中で舌回し☆】 右に25回と左に25回、舌回しやると口周りが引き締まります。 1日に朝と夜の2回やると良いですよ。 ④【☆良く噛む☆】 食事やガムを噛むので1日に2時間以上噛むと小顔になる効果があります。 !!注意!!(気を付ける事) 実際やって分かりましたが、ガムなど良く噛む時に強く噛むとエラが張るようになるので、早く噛むように噛んで強く噛まないようにすればエラ張らなかったです。 小顔になる表情筋トレーニングの効果は人それぞれで効果が現れます。 早くて1週間・長くて1ヶ月とか掛かります。 太らないように食事管理もして運動も出来たらすると良いですね。 表情筋トレーニング頑張って小顔を手に入れ、笑顔も素敵になっちゃいましょう!! 応援してます!頑張って下さいね\(ゝω・)/ いつでも見れるようにURL載せて置きます(^o^) 簡単に小顔になる方法! http://lineq.jp/note/48005 ダイエットで脂肪を減らす方法は此方 体脂肪減らせば全身痩せしますから全身細くなります。 運動やり引き締めと燃焼と消費して、食事管理して確実に体脂肪減らせるようにして痩せる事ですね。 ○○の運動や、マッサージすれば一部分痩せにはなりません。 俺はこれで1ヶ月で8キロ痩せて、今は緩く継続してスタイルキープと体脂肪5~8%キープしてます。 自分が出来る範囲から少しずつやりましょう。 (`・ω・´)キリッ! 【食事管理】 ●食事はなるべく和食にする事 ・和食→ご飯・味噌汁・魚・納豆・卵料理 ・ご飯を入れて朝4品・昼5品・夜3品 ・ご飯は茶碗半分までにする。 ・給食・お弁当の場合は米・パン半分にする。 ・生サラダを食べれる人は特別追加して食べる 食べ順=ベジファースト サラダ→味噌汁→魚→発酵食品とご飯半分を合わせて食べる。 ・味噌汁は豆腐と海藻入りにする。 ・魚の所は肉でも良いです。 ・納豆の所は発酵食品か大豆食品にする。 ×おかずの炭水化物高い食べ物は禁止 ・芋類・カボチャ・春雨・ビーフン・果物 お菓子は炭水化物25gまでならOKですが、夜の米・食パンは抜く事、おかずの3品だけ食べる。 ●食パンの場合は此方 ・6枚入りのパンか8枚入りのパン1枚 ・食パンに合わせて食べる具 ゆで卵・ツナ缶・ハム・肉・サラダ・納豆 味付けはマヨネーズを指の第一関節位までなら良いですよ。 この食事管理だけで効果的に痩せます。 運動すればスタイル良くなり、代謝が上がり痩せやすく、太りにくい身体になります。 【HIIT運動は有酸素運動の6倍脂肪燃焼】 ●室内でのHIIT運動のやり方 ・最低でも7分3セット21分です。 ・1セット終わったら1分休憩してすぐ2セット ・筋トレと有酸素運動を30秒交互にする。 ・筋トレ時は絶対に全力でする事。 ・30秒やったら10秒休憩をします。 筋トレ30秒→10秒休憩→有酸素運動30秒→10秒休憩→筋トレ30秒の繰り返し7分を3セット 有酸素運動①②③④ 筋トレ⑤⑥⑦⑧ 俺が今やってるのは⑧②⑤②⑧②⑦⑥の繰り返しです。因みに俺は⑧のダンベルは20kg ①もも上げ ②踏み台昇降 ③ジャンピングジャック ④ペットボトル運動 ④のやり方は1~2㍑の片手ずつ持ち、両手を左右にピンって伸ばしたら、少し肩より上に向けて○を描くように回す。 ⑤腕立て伏せ ⑥ひねり腹筋  ⑦バービージャンプ ⑧十分重いダンベルでダンベルトレーニング ・やり方が分からない運動はネットで調べれば分かります。 ※HIIT運動は2、3日置きにする事、毎日しなくて良いです。 短期間ダイエットならHIIT運動しなくて良い日はランニング40~60分するか、室内なら踏み台90分する事です。 休憩入れて30分を2回や10分6回でも良いです。 ・マイペースダイエットならランニングや踏み台はしなくてHIIT運動だけで十分です。 【高温反復入浴】 ●高温反復入浴の消費kcalは300~400です。 ●高温反復入浴のやり方 ・湯船の温度は42~43℃です。 ・高温反復入浴は1日に2回まで効果あります。 ・2回やる場合は、6時間は空けてやる事 ①湯船に肩まで5分浸かる→②湯船から上がり3~5分待機です。①②を4回繰り返しです。 ②の3~5分待機の時は、少し冷たいシャワーを3~5分浴びてから入りましょう。 ●代謝を高める入浴方法 ・湯船に塩をコップ10分の2位入れて入浴 ・代謝良くなり汗かくので美肌になる効果 ●必ずではないですが、心がけすると良い事 ・18時以内には夕飯をすませる。 ・肉は脂身少ない肉にする。 ・飲み物は水・水の炭酸水・お茶 ・間食するならスルメ ・22時前には寝る。 【まとめ】 1週間続けば継続出来ますから頑張って下さい応援してます\(ゝω・)/ 質問者さん、キープしてる証拠・見て安心したい場合は言って下さいね。 基礎代謝・体重・BMI・体脂肪・筋肉量の体重計の画像を載せます。 ●最新(10/6に撮ったのです。)

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2016.10.19 21:37

顔のマッサージ グーで少し強めに上に持ち上げるように、マッサージしてみてください あと、全身痩せができる有酸素運動も取り入れてみると、肉をなくすというのはできますよ!ウォーキングおすすめです

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あいうえお体操 舌回し コロコロローラー