ダイエットしてるんですけど、いろいろあってこの2日間だいぶ食べてしまいました 太...

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匿名
2016.10.19 17:29
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ダイエットしてるんですけど、いろいろあってこの2日間だいぶ食べてしまいました 太りますよね… 明日から気をつければそんなに太らないですか?

ダイエット健康美容

回答 4
Lv.2
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2016.10.19 17:30
Lv.2
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2016.10.19 17:33

大丈夫やと思う〜

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Unknown
2016.10.19 18:03

ふとります

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2日間此方しましょう 【食事管理=食事メニューの見直し】 ●食事はなるべく和食にする事 ・和食→ご飯・味噌汁・魚・納豆・卵料理 ・ご飯を入れて朝4品・昼5品・夜3~4品 ・ご飯は茶碗半分までにする。 ・給食・お弁当の場合は米・パン半分にする。 ・生サラダを食べれる人は特別追加して食べる 食べ順=ベジファースト サラダ→味噌汁→魚→発酵食品とご飯半分を合わせて食べる。 ・味噌汁は豆腐と海藻入りにする。 ・魚の所は肉でも良いです。 ・納豆の所は発酵食品か大豆食品にする。 ×おかずの炭水化物高い食べ物は禁止 ・芋類・カボチャ・春雨・ビーフン・果物 お菓子は炭水化物25gまでならOKですが、夜の米・食パンは抜く事、おかずの3品だけ食べる。 ●食パンの場合は此方 ・6枚入りのパンか8枚入りのパン1枚 ・食パンに合わせて食べる具 ゆで卵・ツナ缶・ハム・肉・サラダ・納豆 味付けはマヨネーズを指の第一関節位までなら良いですよ。 この食事管理だけで効果的に痩せます。 【高温反復入浴】 ●高温反復入浴の消費kcalは300~400です。 ●高温反復入浴のやり方 ・湯船の温度は42~43℃です。 ・高温反復入浴は1日に2回まで効果あります。 ・2回やる場合は、6時間は空けてやる事 ①湯船に肩まで5分浸かる→②湯船から上がり3~5分待機です。①②を4回繰り返しです。 ②の3~5分待機の時は、少し冷たいシャワーを3~5分浴びてから入りましょう。 ●代謝を高める入浴方法 ・湯船に塩をコップ10分の2位入れて入浴 ・代謝良くなり汗かくので美肌になる効果 ●必ずではないですが、心がけすると良い事 ・18時以内には夕飯をすませる。 ・肉は脂身少ない肉にする。 ・飲み物は水・水の炭酸水・お茶 ・間食するならプロティン・サラダチキン ・22時前には寝る。