本当に痩せたいです。 いつも冗談で笑いながらですが、友達にデブはこっちくんなとか...

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匿名
2016.10.19 16:25

本当に痩せたいです。 いつも冗談で笑いながらですが、友達にデブはこっちくんなとかはよ、痩せろ笑など言われて腹が立ち、本当に痩せてやろーと思いました。身長156、体重71.7と本当のデブで何か良いダイエットってありますか?今受験生であまり時間が取れなくて、、何をすればいいのかわからないのでいろいろ教えてください。風呂に出入りする?みたいなやつは弟たちとかいて時間が取れないのでそれ以外で…

ダイエット健康美容

回答 43
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匿名7
2016.10.19 23:32

私は元デブで、だからこそ太っている人は自分の日々してることが、自分の体に表れているだけとすごく感じます。太らない体質と言っている痩せている友達の食生活を見てみると、たくさん食べていてもヘルシーなものを好んでたり、逆に少ししか食べなくても太るって言ってる太っている友達はチョコや飴、ジュースなどよく買ってたりします。少なくとも、間食しない。お腹いっぱいまで食べない。空腹が当たり前だと思って生活すれば、勝手に痩せていくとおもいます(*・v・*)がんばりましょう!

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匿名8
2016.10.20 01:46

受験生だから難しいですよね。 もしジムとかに通えるなら勉強の動画などをみながらランニングマシンで歩くとかがオススメなんですけど。

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匿名9
2016.10.20 04:03

とりあえず間食やめる事と健康的な食事を3食腹八分までを目安にしっかり食べる事、よく噛んで食べる事、よく噛むと満腹中枢が刺激されて食べる量が減ります 食事は和食メインにするといいです 運動する時間を取れるならウォーキングを 1日最低30分、毎日じゃなくても1日おきでも効果は望めます 毎日に越した事はありませんけどね ジュース類は飲まない、1日に水を沢山飲むこと 半身浴をする、ストレッチ などです

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匿名10
2016.10.20 06:28

授業中に背筋伸ばして足揃えて、お腹に少し力入れて座るのを続けてたら、勉強しながらできるし、少し痩せたしオススメです! あとはお菓子はたべない!どうしても食べたくなったら私はトマトたべてました! あと、30分以上は歩く!30分動いてからあとが1番脂肪が燃焼されていくらしいです!

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匿名9
2016.10.20 06:32

匿名10さん 歩き始めて15分で脂肪燃焼が始まるのですよ

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匿名11
2016.10.20 07:54

勉強たくさんすると痩せますよ 頭使ってお腹すくので。 そこでたべちゃったらダメなんですけどね 飲み物はお茶か水 間食しない 夜は炭水化物をすくなくするといいですよ

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匿名12
2016.10.20 14:29

いや、普通に三食たべてもそんな太んないでしょ笑 とりあえず、間食やめれば普通に20キロは落ちそう

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匿名13
2016.10.20 15:17

やる前からできなかった時の言い訳言ってる時点で本当に痩せる気は無いということですね

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匿名14
2016.10.20 20:19 |2016.10.20 20:22編集済み

わ〜私とほぼ同じ状況だ(^-^; 私も今ダイエットしてるのですが、私のダイエット法を教えますね。 まずお風呂の中で腹揉みや足パカ。食事制限はしていませんが野菜中心です。大皿に大盛りの野菜、鶏肉をのせて食べています。これが夜ご飯ですね。朝はしっかり食べてます。ですがお菓子やジュースは厳禁!飲むとしたら豆乳です。1日200mlまでですがね笑 私の学校では体育が少しハードな為、ちょっとした筋トレを週に2〜3回やってることになりますね。腕立て、腹筋、背筋、それぞれ20回ずつです。(学校ではこれがウォーミングアップ) それと、毎日体重を測ってください。だんだん色々気をつけるようになります。あまりこのダイエットは急には落ちませんが、徐々に、確実に、減っていきます。私もMAX71kgありましたが、1週間ほどで69kg代にのりました。一緒に頑張って見返してやりましょう!!

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2016.10.21 03:11

歩け!とにかく歩け!

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匿名12
2016.10.21 03:20

冗談じゃなくて、それマジで言ってるでしょ

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2016.10.21 03:25

だいたい40〜42キロの人が大多数の中71キロの巨大な物体が居たらドン引きしますよ 何故そこまで巨大化する前にダイエットしようとしなかったのか不思議です。

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匿名9
2016.10.21 04:11

幸せを運ぶ猫さん 156㎝なら美容体重45.02kg 芸能人やモデルが目指すモデル体重で41.4kgですよ? そんなに軽い人が大多数ではありません 40〜42kgはどちらかといえば痩せすぎです

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匿名15
2016.10.21 04:39

ゴホービってアプリがオススメです。 今までダイエットアプリはどれも三日坊主でしたが、これだけは続いててもうすぐ1ヶ月、始めてから3キロ痩せました。1日40秒だけで良いし、キャラクターが可愛いし、続けてるとプレゼント貰えます。

ダイエット,健康,美容 ダイエット,健康,美容
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匿名16
2016.10.21 07:42

私は今151、体重41キロです。今痩せてはないですが、3ヶ月前まで45キロ近かったです。私はお菓子を一切やめ、食事制限、運動を適度にしました。それでかなりやせます

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匿名17
2016.10.21 08:08

ここにいるやつらは、本当のデブじゃないじゃないか 176 85 の俺はお前の仲間だぜ 運動で痩せれるなら、もう痩せてるよ 楽に痩せたいんだよ

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匿名18
2016.10.21 12:08

今までお菓子やジュースを食べたり飲んだりしていたのならまずそれを辞めるだけでも変わってきますよ。少しなら大丈夫 と言って間食しているといつになっても変われないです。本当に痩せる気になれば痩せます。

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Unknown
2016.10.21 21:38

私も165で70です。 最初は焦りすぎちゃって負担が大きすぎる筋トレばっかして数日でダイエットをやめてしまいました。 ですが今は今の自分にあった筋トレや運動をして数週間続いて楽しくダイエットできています。 まずはスクワットをしてみましょう。 少ない数でも筋肉がつくのでオススメですが、少なくとも三ヶ月は続けないと体に変化が出ないらしいので一緒に頑張りましょう!

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Unknown
2016.10.22 00:50

回答になってないけど「デブはこっちくんなよー」って冗談抜きで言ってね?笑ってたとしても。 なんか、大丈夫...?

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匿名21
2016.10.22 02:28

その体重で何周か走ったりしたら足、膝、腰に負担かかって痛みがでますよ 質問者さんには水泳がいいと思います。 ほんとに、水泳はいいですよ 浮力で負担かけませんし、でも、プール環境があるかどうかが問題ですが

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匿名22
2016.10.22 13:26

お腹空いたら、お菓子じゃなくていりこ! ただし、塩分摂りすぎ注意!

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匿名23
2016.10.22 15:00

失礼ですが、、それだけ体重があると、最初は間食をやめただけでも数日で2、3kg落ちます。 そのままそれを続けたらもちろんみるみる落ちていきますよ笑 これからの季節、湯船に浸かることも多いと思うので、ゆっくり時間をかけて浸かる。 あとは、湯船に使っている時に太ももの肉を揺らすように、左右に閉じたり開いたりして動かす。 朝にウォーキングをするのもおすすめ。 なれてきたら少しずつ夜ご飯を減らせばいいよ。

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匿名24
2016.10.22 18:36

間食してもいいから、するならヨーグルトか豆腐で。 なにもかけないで食べるともっといい。そして、間食をやめるともっといい。

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匿名25
2016.10.22 18:59

痩せたいのに痩せられない人って不思議だなーと思う 誰だって細くなってキープしてる人は努力してるのに、我慢できなくて食べちゃったり運動さぼったりで痩せられないと嘆いたりして… 痩せたいなら努力を継続しなきゃ 意志の問題だよ

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Unknown
2016.10.22 22:06

走るんだ。この単純な作業が身体を変えてくれます。

2016.10.23 16:55

ご飯(主食)を豆腐に変えて食べたり、 電子レンジで1分程度加熱させた梅干しを1日に3個たべたり、 するとほか何食べてもいいらしいです!

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匿名26
2016.10.24 00:08

匿名3さん それ、熱出たら体力使うから3kg減ったってのもありますよ。

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匿名17
2016.10.24 17:01

走るの辛いし体壊す。豆腐とか毎日食ってられるかて感じですよね。 その、体重なら間食なくして、夜ご飯少な目にして体育の授業で動いたら1日二キロは痩せれる。 問題は毎日続かないこと、ですよね。 なので、お家で勉強しているときに地味に筋トレとかするのをオススメします。 筋トレして脂肪が筋肉に変わるので、代謝がよくなり痩せます。 くれぐれも、走る、ウォーキングはやめてください。 僕みたいに膝壊します。 寝ながらスマホつついてるときに、足を空中にあげるとかも効果あります! その、体重なら一気に痩せることができますが、停滞期に入っても結果にとらわれずに頑張って続けてください!

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匿名9
2016.10.24 17:50

匿名17さん 走るのは膝壊す恐れがありますけど、ウォーキングは壊しませんよ? 既に壊してたら歩きかたによっては痛みだしたり、歩きかたが変だったり靴が合ってなかったりすると痛めたりしますけど

えっとー お腹をめっちゃいたくしてー、ほんでう〇こをめっちゃ出してー 朝&夕方はしってー 炭水化物&お菓子&砂糖抜きの生活を1ヵ月する!

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