鼻の黒ずみをとる方法ってありますか?また、よく顔を洗うと一瞬だけ黒ずみがとれて、...

profile
匿名
2017.11.06 21:16
Completed

鼻の黒ずみをとる方法ってありますか?また、よく顔を洗うと一瞬だけ黒ずみがとれて、かわりに 顔を洗った後に鼻に白いてんてんのようなものが付いているのですが、これは何ですか?

attached image

洗顔中学生美容

回答 4
Lv.3
1

鼻の黒ずみの原因は肌の乾燥なのでひたすら保湿する!!

profile
1
匿名1
2017.11.06 21:22

顔を洗ってすぐは、毛穴が水分を含んで黒ずみが一瞬見えなくなるだけです。 洗顔してから、数分後、また黒ずみが見えるのは乾燥しているからです。 黒ずみをとるには、無理やりとったりせずに、とにかく保湿してあげて乾燥させない事です。 白いてんてんは、角質が押し上げられているからです。これは無理やりとったら毛穴が傷ついて良くないので、自然になくなるまで放ってほくといいです。

Lv.5
1
2017.11.06 22:28

・規則正しい生活や睡眠をしっかりとる ・紫外線対策を行う(日焼け止めを塗るなど) ・毛穴パック、洗顔ブラシは使用しない ・熱すぎるお湯で洗顔しない(ぬるま湯がベストです) ・朝、晩しっかり保湿をする ・キメの細かい泡で洗顔する ・2週間に一度はピーリングをする(1週間に1.2回の頻度だと逆効果になります) ※ピーリングとは古い角質を除去してくれるものです。 ・フェイスパックを週1.2でする ・ビタミンCを摂る(サプリの服用も◎) などを普段から気を付けると良かったです☺️ ちなみに洗顔料ならドットウォッシー、エッグパックソープがおすすめです。 エッグパックソープは透明感も出たのでおすすめです♩ ドットウォッシー ¥500 エッグパックソープ ¥1000

2017.11.06 23:22

他の回答者さんから教えてもらった方法ですぐに治りましたよ。 毛穴の開きや毛穴黒ずみだったらこれですぐに解決できましたよ http://alturl.com/3dsrb 今までやってきたスキンケアで抜群に良かったです。 毛穴が綺麗に閉じてくれるし 黒ずみや角栓も綺麗に取れるのですごくおすすめです。