体重は痩せてるけど体脂肪率が高い場合って筋肉がないってことですか? 体脂肪を減ら...

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匿名
2017.11.06 11:33

体重は痩せてるけど体脂肪率が高い場合って筋肉がないってことですか? 体脂肪を減らすにはどうしたら良いですか?

ダイエット美容健康

回答 6
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2017.11.06 11:34

そうですね! 体脂肪を減らすには筋トレしたあとにウォーキングやランニングなどの有酸素運動をするといいですよ!

Lv.3
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2017.11.06 11:35

そうです! 運動しましょう

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匿名1
2017.11.06 11:37

筋肉量が少なく、脂肪が多いってことですね。 脂肪を落とすにはまず筋肉を付けましょう。 タンパク質を摂って、筋トレです。 細かい内容は色々とありますので調べてみてください。 筋肉が少ないと脂肪が燃焼しにくいので、なかなか痩せません。 筋肉量が増えると、脂肪が付きにくくなり太りにくくなります。 ちなみに 筋肉があると見た目のスタイルは良くても体重は重めです。 脂肪が多いと体重は軽いのに見た目は太って見えます。

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匿名2
2017.11.06 11:49

隠れ肥満かと思います。 偏った食生活と運動不足で特に食生活かと思います。 水分補給がジュースや炭酸やチョコや菓子や甘い物、コンビニの菓子パンやらとか 偏った食生活 痩せるはストレスに繋がりストレスからの 甘い物〜が隠れ肥満

Lv.4
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2017.11.06 11:57

そうですねー❣️ 体重は少ないのに、体脂肪が多いと言うのは、筋肉が少なくて脂肪が沢山ついている、という事です。 運動療法と食事療法を合わせて行います❣️ 運動療法は、 筋トレ 有酸素運動 柔軟 の3種類が基本です❣️ 手っ取り早いのは、週に2日、30分のウォーキングを行うと、筋トレと有酸素運動が一つでできます。 お風呂上がりに、使った筋肉をしっかり伸ばして柔軟を行います❣️ 食事療法の基本は、高タンパク、低カロリーです❣️ 鶏のササミやシーチキン、豆腐、納豆、玉子、豚肉は、お湯で油を落として野菜と食べるなどします。 朝、昼はエネルギーが必要なので炭水化物を摂取しても良いですが、夜は寝るだけなので、寝る2時間前までには終わらせて、炭水化物は抜くと効果的ですよー❣️ 筋肉がつくと、太りにくい体質になるので、リバウンドはしにくいです。 しかし、脂肪と筋肉では、筋肉の方が思いので、体重は増えても、体脂肪が減っていれば理想的ですねっ❣️

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ランニング30分~1時間 縄跳び3分跳んで1分休憩 3~5セット 後は食事管理ですね