ルナって回答者いましたよね? 彼の悪事をまとめたコピペみたいなのないですか?

profile
匿名
2017.11.05 20:05
1,000

ルナって回答者いましたよね? 彼の悪事をまとめたコピペみたいなのないですか?

モンスターストライク

回答 8
profile
1
匿名1
2017.11.05 20:07

真・1分で分かるmidna4   第一部 2015年7月、今までは無名だったが他のにわか回答とは次元が違う超越したにわか回答にモンスト分野民は震撼した!更に新情報の不登校やオレルシファーモッテルヨ‼は最近かなり話題になった!更に部が悪くなった時の逃げ足の速さにはボルトも青ざめた!一度逃げ出したら誰ももう2度と彼を拝めない!彼が自ら再び現れるその日までは... 更に更に!!! あのmidna4は著作権法違反の前科者だということが判明! 他人が描いた作品をあたかも自分が描いたかのように言いふらしそれを指摘された時は例によって例のごとくのび太も驚愕の逃げ足の速さを見せつけることとなったのだった… しかし、その後このコピぺが爆発的に広まった事により相対的にmidna4アンチが急増し、流石のmidna4もアカウントを消さざる負えなくなったのだ!その後彼を見た者は居ないはずだった... 第一部完 第二部 なんと!あのmidna4は2015年9月LINEQの活動を再開していたのだ!しののん病という偽名を使う事によって...しかし!彼は大きな過ちを犯した...それは何ゆえか自ら自分がmidna4である事を暴露したのだ!これにより再び匿名軍によるアンチ活動は再燃し、しののん病もといmidna4は例によって例の如く米軍がその速さの秘密を探り軍事転用しているという噂がある程の逃げ足の速さで逃亡したのであった... 第二部完 第三部 2015年12月...モンスト分野にはある伏兵が潜んで居たのだ。そうmidna4である。またもや彼はSplatoon1という新たな偽名を使い復活を伺って居たのだ!だが!現実はそう甘くはなかった... 彼は真剣に回答をしていたつもりかもしれない...しかし、その実態は無断コピぺに回答削除そして即ピタ狙いなどであり、お世辞にも良回答者と呼べる内容ではなかった。これらの行為に加え彼の前科により再び匿名軍によるアンチ活動が始まるのだと誰もが思っていた。だが、奴は弾けた!なんと、匿名機能を使用し自分で自分のアンチ活動をしていた事が特定班により判明した!その滑稽さが新規のmidna4アンチ(俗称midna4にわか)を生み出した。その後やはり例によって例の如くSplatoon1もといmidna4はモンスト分野のリニアモーターカーと呼ばれる持ち前の逃げ足の速さを披露する事になったのだ!これには神化アヴァロン(501.23km/h)もあまりの速さに泣いて詫びたと言う... 第三部完 後日談 その後midna4の別のLINEQアカウントが特定される事はなかった。だが、今も尚匿名で活動している可能性は大いにあるとモンスト分野の古参達は睨んでいる。もっと詳しくmidna4を知りたい人はTwitterでロリ神様と検索してみよう。

profile
0
匿名1
2017.11.05 20:07

コピペと言えばmidna4

profile
0
Unknown
2017.11.05 20:09
profile
0
匿名1
2017.11.05 20:09

後はこれ 1分で分かる茨木童子(LINEQユーザー) 説明しよう!茨木童子はラヴィス。ラルキ、ルキア、midna4亡き後のその後釜の候補だ!今はまだ力不足感が歪めないが少しずつ頭角を現し始めている!その推薦理由を此処に説明しよう!まず、1つ目だ。なんと茨木童子氏は小学生に完全論破された事があるのだ!それに対して童子氏側はロンパサレテネェシ!の一点張りで全く反論出来ていなかったと言う。この点はラルキ氏も評価している様だ。次の偉業はなんとまさかの中1でも訳せる文章「Are you child?」を訳せなかったのだ!中学3年の筈が!この事を当然、指摘された時童子氏はオレヘンサチ67アルカラネ‼と急に自慢を始めた。これにはラヴィス氏も童子氏の実力を認めた様だ。最後の要因は逃げ足の速さだ。これには、かのモンスト分野界のリニアモータカーmidna4氏も童子氏の実力をライバルとして認めた様だ。以上の事柄から童子氏の未来には多くのモンスト分野民が期待しているのだ!

Lv.3
0
2017.11.05 20:09 |2017.11.05 20:09編集済み

匿名1さん 懐かし過ぎて草

profile
0
匿名1
2017.11.05 20:11

ぎょっくんさん さっきも別の人にそれ言われたわw