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匿名8
2017.11.06 15:38 | 2017.11.06 15:41編集済み
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ジム行かなくても、この腹筋なら簡単に作れますよ? シックスパックは作るのに大変ですが11腹筋ならめっちゃ簡単にできます。 まず、プランクの姿勢になり、腰だけを左右に倒して片方ずつ床につけます。これを1日合計150回やります。それと、上体起こしを1日30回。これを毎日しっかりやると早くて3週間で少し腹筋が出来てきますよ。あと、ご飯は減らさなくていいのでゆっくりしっかり噛んで、飲み込んだ後に常温の水かお茶を飲んでください。そうすると、消化にもいいし満腹中枢が刺激され量をたくさん食べなくてもしっかりお腹いっぱいになります。その時に、油っこいのは少し避けて下さい、それとジュースなどお菓子は絶対にダメです。ちなみに私も中2から中3に上がる前に痩せたくて腹筋付けたくてこのやり方で約1ヶ月で6キロ痩せて結構腹筋がつきました。しかも、走ったりは続かないと思ってお家の中でできることをしました。だからもっとやれば3月までなら余裕で出来ますよ!!! 頑張って下さい!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶