腹筋をわろうとしてる女子高生です 163cm48kg 腹筋ローラーというものを...

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匿名
2017.11.04 00:03

腹筋をわろうとしてる女子高生です 163cm48kg 腹筋ローラーというものを知り、買おうかなーと思って調べてみたのですが、これ、腕にも筋肉つきそうですよね…? そんなボディービルダーの方のように激しくやる訳では無いので、そんな簡単につくわけないじゃん!と言うかも知れませんが、腹筋だけ付けたいんです… 腹筋ローラーでやるいいやり方、もしくは他の方法を知っていたら教えてください

女子高生筋肉筋トレ

回答 5
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腕はそこまで付きませんよそれよりそう簡単には腹筋ローラー出来ませんよまずは普通に腹筋とかしてそれをなれたらローラー使うのはどうですか?

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匿名1
2017.11.04 00:35

腹筋ローラーは腕が太くなるほど腕に負荷はかかりません。 一般男性でも、フォームを作ることすら難しいですよ。まずは膝立ちからがいいと思います。 それとは別で、腹筋を割るには有酸素運動をして脂肪を無くした方が早いですよ。いくら筋肉をつけても脂肪で隠れていたら割れる事はないです。

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匿名
2017.11.04 07:06

がぅがぅけんうんさん 確かに、動画を見ただけではかなり難しそうでした… 匿名1さん そうなんですね。有酸素運動って、ランニングとかあるけど、あれ、足に筋肉付きませんか? あと、そんなに生活の中で時間が取れないんですよね…

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・ スクワット (10回2セット) ① 足を肩幅に開きます。 ② お尻を後ろへ突き出すようなイメージで、ゆっくり息を吐きながら腰を下ろしていきます。 ③ 目線は前で、つま先よりも膝が前に出ないように腰を下ろしていきます。 ④ 太ももと地面が平行になるまで下ろします。 ⑤ 息を吸いながらゆっくり元の姿勢に戻ります。 ・ クランチ(腹筋上部を鍛える 10回2セット) ① 床に仰向けに寝て足を上げ、膝を90度曲げて低めの椅子などに乗せます。 ② 両手を頭の後ろで組み(腕は開いたまま)おへそを見るように体を少し起こし5秒キープ。 ③ ゆっくり元の体勢に戻ります。 ・ レッグレイズ(腹筋の下部を鍛える 20回2セット) ① 床に仰向けに寝て膝を伸ばしたまま、息を吐きながら体がL字になるように意識して足を上げます。 ② 膝を伸ばしたままゆっくり足を下げます。 ③ 床に着くギリギリのところで止め、また足を上げます。 筋トレをした後に効率よく脂肪を燃やすために、ウォーキングやランニングなどの有酸素運動を20分以上するともっといですよ。

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匿名1
2017.11.04 11:05

匿名さん 多少はつくかもしれませんが、気になる程つきませんよ。ランニング程度の小さい負荷ではほぼ筋肥大しないです。