"確実"に足がほそくなる方法おしえてくだぱい

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匿名
2017.10.24 15:05

"確実"に足がほそくなる方法おしえてくだぱい

ダイエット美脚恋愛

回答 6
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2017.10.24 15:07

お風呂後にマッサージ 足上げ5分

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2017.10.24 15:09

半身浴中にマッサージ 柔軟、筋トレ

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Unknown
2017.10.24 15:24
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ランニング30分~1時間 縄跳び3分跳んで1分休憩 3~5セット 後は食事管理ですね

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2017.10.24 20:48

脂肪を落とすことです。 どこの部分の脂肪を落として細くするにも同じ方法でいいです。 食事管理(摂取カロリーより消費カロリーが多くなる食生活を出来るだけすること)だけでも痩せていきますが、より消費カロリーを稼ぐため有酸素運動(ジョギング、ウォーキング、室内なら踏み台昇降など)を少なすぎても効果は薄いので30分~1時間程度は行うことで効率よく脂肪は落ちて痩せていきます。 ↓有酸素運動の種類別消費カロリー一覧 http://xn--web-box-6q4fib8r9a1d.com/2016/05/16/archives/4355 ↓栄養素、食材のカロリー計算など http://calorie.slism.jp/

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2017.10.27 22:22

マッサージだけでは脂肪は 落ちていませんね 足をキレイに細くするには ウォーキングやランニングなどの 有酸素運動を中心に しましょう(´ω`)♥✨ その上での+リンパマッサージです♪ 余計な老廃物を流して、スッキリ 細く!✨ 男子がやるのはビミョーですが 女子は、時々やりたいです♪ それと、少しだけ炭水化物を 減らしましょう! あまり減らしすぎると脳に悪いので テレビの最新情報でも 糖質制限しすぎても 結果、 脳が欲しがるので 長続きせず、 リバウンド しますんで あとは、腸内環境改善、 100%グレープフルーツ ジュースを飲んだりですね♪