2週間これを絶対に毎日やればマイナス5キロは伊達じゃない!って感じの運動教えてく...

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匿名
2017.10.21 23:55

2週間これを絶対に毎日やればマイナス5キロは伊達じゃない!って感じの運動教えてください( ; ; ) ダイエット 健康

ダイエット健康

回答 18
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匿名1
2017.10.21 23:57

ランニング 半身浴 食事制限

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匿名2
2017.10.22 00:15

YouTubeでtone it upと調べてください。 適度に筋肉がつくダイエットが、動画で見れます。

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2017.10.22 00:48

ウォーキング最高

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匿名3
2017.10.22 08:06

踏み台昇降運動

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2017.10.22 12:42

運動は有酸素運動(ランニングとか)がいいと思いますが、食事制限なら晩御飯抜きでコンビニのサラダチキンだけというのがオススメです。

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匿名4
2017.10.22 14:11
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匿名5
2017.10.22 15:20

お菓子、ジュースやめる 炭水化物抜く 筋トレ、運動する

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2017.10.22 21:39

二週間で5キロは病気にでもならない限り不可能ですよ、できたとしても不健康すぎます

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匿名6
2017.10.22 22:17

毎日はできないと思いますが、水泳おススメです。

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匿名7
2017.10.23 00:59

回答になってないかもしれませんが、「伊達じゃない」の使い方が違うと思います。 この場合は「〜も夢じゃない」が正しいと思います。

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匿名8
2017.10.23 01:59
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匿名9
2017.10.23 09:46

ダイエットといえば一番に思い浮かぶのは運動・筋トレですね。 走ったり、縄跳び、きつい筋トレの先への達成感はありますが、私は文化部だったのて、運動は大の苦手でしたし、筋トレも続きませんでした。 そこで私は食事を気をつけました。 ご飯の前に お水をなるべくたくさん飲むようにして、そこから食べる時は汁物や水を多く食べたり、先に食べてお腹を膨らませ、よく噛んで食べました。 よく噛むことによって、脳の満腹度がより早くなります。 そして、お風呂では半身浴です。 なるべくたくさんお風呂に使っていました。汗をたくさん出すためです。 もし、猫背であれば直した方がいいです。授業中も姿勢に気をつけましょう。 そして、適度に運動をする。(私は友達と鬼ごっことか そんな感じで遊び感覚でやってました 笑) 栄養バランスがきちんとした食べ物を食べる。 睡眠をたくさんとる。 お菓子は少しはいいですが、爆食いはNG。 炭酸飲料や、ジュースは半分くらいが砂糖で出来ているので我慢しましょう。 こんな感じのを続けて私は6kg痩せました。 質問者様の無理のないように、頑張ってください!!

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匿名10
2017.10.23 13:30

ゆで卵ダイエットしてる間に腹筋をするだけでかなり痩せます。 http://alice.pupu.jp/kokuritsu.html

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2017.10.23 19:04

1日ご飯一食だけ

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匿名11
2017.10.24 11:42

食べなければ痩せます

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ピラティス

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匿名12
2017.10.25 01:51

どのダイエットをやるにせよ続けることが大事

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匿名13
2017.10.25 02:33

Twitterにあがっていたものです 自分は試していませんがどうでしょう? ワンチャンありますよ

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