こんにちは。LINE Q編集部です。 LINE Qのサービス終了にともない...

2017.10.16 18:00

こんにちは。LINE Q編集部です。 LINE Qのサービス終了にともない、LINE Q編集部も解散することになりました。 たくさんの思い出をみなさんと作ることが出来て、とても幸せでした★ 最後に、みなさんに質問です。 【LINE Qの一番ステキな思い出はなんですか?】 最後を彩る、ステキな思い出をこの場で語っていただけると嬉しいです。 またいつか、どこかで会えることを楽しみにしています。 約4年間にわたり、LINE Qをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました!

LINE Q

回答 1785
59 / 60
2017.11.06 17:18

凄く質問などをしやすいアプリでした。 終わってしまうのは寂しいですが今までありがとうございました(*^^*)

心の悩み、なかなか人に言えない私はLINE Qに凄く助けられました ちょっとした不思議なこととかから、大きな人間関係のことまで気軽に質問できて、使いやすくて…そんなLINE Qが大好きでした^_^ 無くなるなんて寂しいです(´;Д;`) ありがとうございました!!!!

profile
0
匿名749
2017.11.06 17:38
profile
0
匿名750
2017.11.06 17:38

もうほんとにほんとにほんとにLINEQ大好きです。本当にありがとうございました(泣) 絶対にまたできる日を楽しみにしています。 いろんな分野で様々な人と仲良くなって幸せでした。 ピッタリくるとすごく嬉しくてはしゃぎました。 感動する話を見て泣きました。 博士のノートを見て学びました。 ものすごく辛い時に助けられました。 いろんな楽しみ方ができて、最高でした!!(;_;)

なくならないでほしい...

Lv.5
1
2017.11.06 18:01

LINEQにハマっていた時期、博士ノートで沢山稼がせていただきました。それが私のちょっとした自慢…笑笑 ちゃんと回答していた時も、あの楽しさは質問アプリ《LINEQ》ならではのものだと思います。無くなってしまうのは悲しいですが、本当に、今までありがとうございました…!

profile
1
匿名639
2017.11.06 18:11

ささいな質問でも優しく回答してくれて心強かったです(;_;) 本当に終ってほしくないです。 質問機能だけでも復活してほしいです

profile
1
匿名751
2017.11.06 18:23

今でも信じられないよぉー

profile
2
匿名752
2017.11.06 18:32

友達に言うと広められる可能性あるので、凄く良い相談相手として使っていました。 とても助かりました。

初めてポイントを換えれた時は本当に嬉しかったです。 今までありがとうございました!

2017.11.06 19:04

悩みをはなせたことです

Lv.2
1
2017.11.06 19:17
Lv.1
1
2017.11.06 19:21

いろいろあったなー

Lv.1
1
2017.11.06 19:21

何日か停止喰らったのがいちばんの思い出かなー

2017.11.06 19:34

まだ初めたばっかりなのに~ 終わらないで❗

まだ始めてから少ししか経ってないけど、LINEQのお陰で色々なことを知ることが出来ました!LINEQに感謝します!

profile
1
匿名753
2017.11.06 19:41

1年くらいお世話になりました! LINEQは気軽に質問できて、面白い質問も沢山あってとにかくLINEQに出会えてよかったです。 LINEQがなくなると知った時は本当に悲しかったけどまた出会えることを信じています! とにかくLINEQがだいすきです!

profile
1
匿名754
2017.11.06 19:44

ありがとう!

2017.11.06 20:13

ありがとうございました!!!

profile
1
匿名755
2017.11.06 20:19 |2017.11.06 20:19編集済み

今日で終わりかぁ。 恋愛の相談は友達よりLINEQ 勉強の質問もLINEQ 部活の質問もLINEQ こう考えたらLINEQが私の青春(?) の一部だったんだなぁって。 ほんっとにありがとうございました! 運営さん。お疲れ様でした!

2017.11.06 20:30

消えないでほしいな、、

profile
1
匿名756
2017.11.06 20:32

リニューアルして戻ってほしい...

2017.11.06 20:52

LINEQ終わるなんて寂しいです また復活することを心から信じています!!

2017.11.06 20:55

学校の宿題の答えを聞いたこと

Lv.2
1
2017.11.06 21:26

今日で終わりですね… 1年ちょっと、あっという間だったように思います LINE Qは私にとっての重要な質問ツールの1つでした。 知恵袋よりも気軽に質問できて、同世代の人たちがたくさん利用していることが安心材料でもありました。 このアプリを通して本当にいろいろなことを教えていただきました。大切なことがいっぱい詰まっている、そんなLINE Qがなくなってしまうのはとても寂しいです。もっと前からはじめておけばよかったとも思います。 ここで出会った人たち、質問、頂いた回答は全て私の宝物です。 LINE Qのユーザーの皆様、編集部の皆様、本当に今までありがとうございました。 いつまでも、大好きです。

profile
1
匿名757
2017.11.06 21:38

lineQまた復活してほしいです!

2017.11.06 21:39

ありがとうございましだあ.

2017.11.06 21:42

いろんな人と語り合えたこと! 終わって悲しい

Lv.1
1
2017.11.06 21:52

楽しかったです!

profile
2
匿名758
2017.11.06 22:00

LINEQがあったからこそ私は救われました。 大袈裟かもしれないけど本当に救われました。 中1の時に友達関係で色々悩んで本当に苦しくて誰にも相談できず不登校になりかけていました。 でも、そんな時このアプリに出会って、質問して、色んな方からの暖かい回答をいただいて、今まで背負ってきたものが一気にかるくなりました。 私はこのLINEQに出会って本当に良かったです。 なくなるのは残念だけど、このことを通していろんなこと学べたのでこれからに生かしたいと思います!!

59 / 60