少しキツくてもいいので 脚やせ方法お願いします!

2017.10.09 22:50

少しキツくてもいいので 脚やせ方法お願いします!

美脚ダイエット女子力

回答 5
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匿名1
2017.10.09 22:51
Lv.2
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2017.10.09 22:51

あしぱか!! 仰向けで脚を上に伸ばして開いて閉じるを繰り返すだけ!! 案外きついよ!!

2017.10.09 22:53

匿名1さん ありがとうございます!!

2017.10.09 22:53

*あんにんどーふ*さん 丁寧に説明ありがとうございます☺︎︎ やってみます!!

Lv.3
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有酸素運動オススメします。 ジョギング ウォーキング ランニング 縄跳び サイクリング 水泳 20分~効率がよく脂肪燃焼してきます。30分~40分以上すれば効果あります。 室内運動なら 踏み台昇降 エアチャリ ダンス エアー縄跳び 夜だけ炭水化物抜きは あのローラも10年前から実施してるみたいです。 間食しない お菓子は食べない 飲み物はお茶か水にする 注意 摂取カロリーより消費カロリーを高くしないと痩せないです。食べ過ぎは厳禁ですよ。全てしなくても まずは出来ることから… ただし痩せ方は個人差がありますよ。

Lv.2
1
2017.10.09 23:31

脂肪を落とすことです。 どこの部分の脂肪を落として細くするにも同じ方法でいいです。 食事管理(摂取カロリーより消費カロリーが多くなる食生活を出来るだけすること)だけでも痩せていきますが、より消費カロリーを稼ぐため有酸素運動(ジョギング、ウォーキング、室内なら踏み台昇降など)を少なすぎても効果は薄いので30分~1時間程度は行うことで効率よく脂肪は落ちて痩せていきます。 ↓有酸素運動の種類別消費カロリー一覧 http://xn--web-box-6q4fib8r9a1d.com/2016/05/16/archives/4355 ↓栄養素、食材のカロリー計算など http://calorie.slism.jp/

2017.10.09 23:31

ダブルディックスさん 有酸素運動ですね! 出来るものからやってみようと思います。だんだん増やして行こうと思います☺︎︎ 回答ありがとうございます!!

2017.10.09 23:32

G-Fitnessさん 有酸素運動他の方も 言っていたのでいいんですね~☺︎︎ Linkもありがとうございます! 頑張ってみます!!