成功したダイエット方法は?

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匿名
2017.09.27 17:30

成功したダイエット方法は?

ダイエット健康雑学

回答 6
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2017.09.27 17:31

好きな人と、痩せたら付き合えるっ!ってずっと思ってたら、自然と痩せたw

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2017.09.27 17:35

お菓子一切禁止にして、朝と昼は自由に食べるけど、夜は野菜だけとかを17時までに食べ終える。 運動は、気が向いた時に縄跳び数分間だけしてました。 運動苦手+三日坊主な私でも、続けられました!

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2017.09.27 17:37
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匿名1
2017.09.27 17:43

朝とお昼は、コンフレークにして、めちゃ白湯飲んでたら、気がついたら肌も綺麗だし、1ヶ月で2キロ痩せてましたよ〜。おすすめ^_^

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匿名2
2017.09.27 18:31

俺は基本ダイエットと糖新生を合わせたダイエットで効果的に1ヶ月で8キロ痩せて、今は緩く継続してスタイルと体脂肪5~8%キープしてます。 【食事管理=食事メニューの見直し】 ●食事はなるべく和食にする事 ・和食→ご飯・味噌汁・魚・納豆・卵料理 ・ご飯を入れて朝4品・昼5品・夜3~4品 ・ご飯は茶碗半分までにする。 ・給食・お弁当の場合は米・パン半分にする。 ・生サラダを食べれる人は追加して食べる。 ・飲み物は水・お茶・ブラックコーヒー 食べ順=ベジファースト サラダ→味噌汁→魚→発酵食品とご飯半分を合わせて食べる。 ・味噌汁は豆腐と海藻入りにする。 ・魚の所は肉でも良いです。 ・納豆の所は発酵食品か大豆食品にする。 ×おかずの炭水化物高い食べ物は禁止 ・芋類・カボチャ・春雨・ビーフン・果物 ●食パンの場合は此方 ・6枚入りのパンか8枚入りのパン1枚 ・食パンに合わせて食べる具 ゆで卵・ツナ缶・ハム・肉・サラダ・納豆 味付けはマヨネーズを指の第一関節位までなら良いですよ。 ※1日1回間食するなら枝豆100g・無脂肪牛乳でのプロティン一杯・脂肪0ヨーグルト・100円位の一袋のスルメかビーフジャーキー・サラダチキン この食事管理だけで効果的に痩せます。 運動すればスタイル良くなり、代謝が上がり痩せやすく、太りにくい身体になります。 【HIIT運動は有酸素運動の6倍脂肪燃焼】 ※HIIT運動は2、3日置きにする事、毎日しなくて良いです。(外か室内のどちらかでOK) ●外でのHIIT運動のやり方 ・ランニングとウォーキングを交互にやる。 ・ランニング時は絶対に全力ダッシュ。 ・1セット終わったら1分休憩してすぐ2セット 全力ダッシュ30秒→休憩10秒→ウォーキング40秒→休憩10秒→全力ダッシュ30秒の繰り返し7分を3セット ●室内でのHIIT運動のやり方 ・最低でも7分3セット21分です。 ・1セット終わったら1分休憩してすぐ2セット ・筋トレと有酸素運動を30秒交互にする。 ・筋トレ時は絶対に全力でする事。 ・30秒やったら10秒休憩をします。 筋トレ30秒→10秒休憩→有酸素運動30秒→10秒休憩→筋トレ30秒の繰り返し7分を3セット 有酸素運動①②③ 筋トレ⑤⑥⑦⑧ 俺が今やってるのは⑧①⑤①⑧①⑥①の繰り返しです。俺は⑧のダンベルは22.50kg ①踏み台昇降 ②ジャンピングジャック ③エア縄跳び=その場ジャンプ ⑤腕立て伏せ ⑥ひねり腹筋 ⑦バーピージャンプ ⑧十分重いダンベルでダンベルトレーニング ・やり方が分からない運動はネットで調べれば分かります。 短期間ダイエットならHIIT運動に加えてランニング・縄跳び・ジョギング・トランポリンのどれかを2~3時間位しましょう。 (室内ならエア縄跳び=その場ジャンプ) マイペースダイエットなら運動時間は40~60分を休憩入れて30分を2回や10分6回に分けても大丈夫です。 ・マイペースダイエットなら運動はランニング・縄跳び・ジョギング・トランポリン・踏み台昇降のどれかすると良いですよ。HIIT運動はしなくて良いです。 【高温反復入浴】 ●高温反復入浴の消費kcalは300~400です。 ●高温反復入浴のやり方 ・湯船の温度は42~43℃です。 ・高温反復入浴は1日に2回まで効果あります。 ・2回やる場合は、6時間は空けてやる事 ①湯船に肩まで5分浸かる→②湯船から上がり3~5分待機です。①②を4回繰り返しです。 ②の3~5分待機の時は、少し冷たいシャワーを3~5分浴びてから入りましょう。 ●代謝を高める入浴方法 ・湯船に塩をコップ10分の2位入れて入浴 ・代謝良くなり汗かくので美肌になる効果 ●必ずではないですが、心がけすると良い事 ・18時以内には夕飯をすませる。 ・肉は脂身少ない肉にする。 ・22時前には寝る。 【まとめ】 1週間続けば継続出来ますから頑張って下さい応援してます\(ゝω・)/ 質問者さん、キープしてる証拠を見て安心したい場合は言って下さいね。 後、俺が教えてる和食のkcal知りたいなら言って下さい。編集して画像追加します(^o^)/ 基礎代謝・体重・BMI・体脂肪・筋肉量の体重計の画像を載せます。 ●最新(9/23に撮ったのです。)

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2017.09.27 18:51

私は毎日三食とも、白ご飯を必ず100gにしてるよ!あと、お菓子はなるべくたべない! どうしてもたべたかったら、チーズとかヨーグルトとフルーツとかがいいかなチーズは意外とダイエット時のお菓子にいいんだって。 私は59㎏から49㎏まで減ったよ