高2女子です。157cm53kgのデブなので痩せたいです。 帰宅部で運動をする機...

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匿名
2017.09.24 19:45

高2女子です。157cm53kgのデブなので痩せたいです。 帰宅部で運動をする機会が体育の授業ぐらいしかないので、帰りのバスに乗らずに歩いて帰ろうかと思ってます。もちろん間食も無くします。 家でも出来るおすすめの運動ありませんか?? マッサージなどもあったら教えて欲しいです。

女子高生ダイエット高校生

回答 3
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匿名1
2017.09.24 19:48

反復浴法と脚のマッサージ!

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匿名2
2017.09.24 19:49

普通の体重だと思うから無理して痩せなくてもいいと思う

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匿名
2017.09.24 19:50

匿名2さん いや見た目はちょい太いかな〜ぐらいなんですけど、服脱ぐと背中の肉とかやばいんですよ、、運動しないからぶよぶよなので痩せなきゃまずいです

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匿名3
2017.09.24 20:31

室内運動で消費カロリー高い運動ならエア縄跳び=その場ジャンプですね。 ボクサーが跳んでるみたいに軽くピョンピョン跳ぶ感じでやりましょう。 ダイエット目的なら運動時間は40~60分はしましょう。 縄跳びは3~5分跳び30秒休憩するやり方が基本になります。 継続して跳べるなら10分など継続して跳んで良いです。 運動は休憩入れて30分を2回や10分6回でも良いです。 次に室内て消費カロリーあるのは踏み台昇降ですね。 一段の段差の上り下りです。 踏み台昇降はこれです。 http://matome.naver.jp/m/odai/2140892920675180401 室内運動でのダイエットで買わないですむ運動ならこの二種類がお勧めです。 【必ず摂食した方が良いカロリー】 9~11歳の女子なら必ず1600~1750キロカロリーは摂食する事 12~14歳の女子なら必ず1400~1650キロカロリーは摂食する事 15~17歳の女子なら必ず1200~1400キロカロリーは摂食する事 体重にもよりますが年齢別のだいたいの基礎代謝で最低分の摂食しても太らない位のカロリーです。 それで最低の生活活動強度分の消費300位があるので以上の摂食カロリーを摂食しても僅かに痩せるかキープ位のカロリーです。 ですが、カロリー的に太りはしませんが、バランス悪い食事メニューで炭水化物=糖の過剰摂食した場合痩せにくくなる、痩せない、太る原因にもなりますからバランス良いメニューにする事になります。 ●エア縄跳びを40分位やればだいた30日でだいたい1~1.5キロ位は痩せる位です。 ・踏み台なら50分位です。 痩せて体重減ると基礎代謝下がるので毎回2キロ痩せたら運動10分の運動量増やす事で順調に痩せますよ。 マイペースにダイエット頑張って下さいね( ´艸`)/