ふくらはぎを細くしたいです。 太ももは脂肪もあるのですが、ふくらはぎは結構筋肉な...

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匿名
2017.09.24 19:40 | 2017.09.24 19:40編集済み

ふくらはぎを細くしたいです。 太ももは脂肪もあるのですが、ふくらはぎは結構筋肉なので筋肉で太いんだと思います。 中学生なので運動しない事は出来ないし、マッサージも、かかとの上げ下げもしているのに細くなりません、、 どうしたら細くなりますか?

筋肉,ダイエット,中学生

筋肉ダイエット中学生

回答 6
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匿名1
2017.09.24 19:49

筋肉…どこかな?? 中学校でやる内容の運動をしたところで筋肉はつきません。それに、マッサージ、かかとの上げ下げなんて効果ないですよ。毎日有酸素運動を1時間程やれば、全身から徐々に脂肪が無くなっていきます。

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両手でふくらはぎの内側を つまみ すね方向へ 3回ずつ持ち上げて セルライトが浮き上がるように少な目につまみ 潰すようにして骨の内側に 押し流す

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匿名2
2017.09.24 20:30

マッサージしても脂肪や筋肉落ちませんから意味ないです。 ダイエットしかないです。 ダイエットは脂肪と筋肉落ちますからね。 下半身に効き、ダイエットにも効果的な此方の運動取り入れて痩せるのがお勧めです。 ①【ダイエットに効果的な運動】 ダイエットなら消費カロリー高いランニング・縄跳び・ジョギングの運動をしましょう。 (運動不足ならジョギングがお勧めです。) 室内で消費カロリー高い運動ならエア縄跳び=その場ジャンプか踏み台昇降です。 (運動不足なら踏み台昇降がお勧めです。) ●運動時間 ・マイペースダイエットなら40~60分 ・短期間ダイエットなら毎日2~3時間 ・運動は休憩入れて30分を2~4回や10分6回などに分けてやっても効果あるから大丈夫ですよ。 【必ず摂食した方が良いカロリー】 9~11歳の女子なら必ず1600~1750キロカロリーは摂食する事 12~14歳の女子なら必ず1400~1650キロカロリーは摂食する事 15~17歳の女子なら必ず1200~1400キロカロリーは摂食する事 体重にもよりますが年齢別のだいたいの基礎代謝で最低分の摂食しても太らない位のカロリーです。 それで最低の生活活動強度分の消費300位があるので以上の摂食カロリーを摂食しても僅かに痩せるかキープ位のカロリーです。 ですが、カロリー的に太りはしませんが、バランス悪い食事メニューで炭水化物=糖の過剰摂食した場合痩せにくくなる、痩せない、太る原因にもなりますからバランス良いメニューにする事になります。 それで最初の①ダイエットに効果的な運動の消費カロリー高い運動を40分位やればだいた30日でだいたい1~1.5キロ位は痩せる位です。 痩せて体重減ると基礎代謝下がるので毎回2キロ痩せたら運動10分の運動量増やす事で順調に痩せますよ。 マイペースにダイエット頑張って下さいね( ´艸`)/

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2017.09.24 22:09

普通に脂肪を落とすダイエットと同じ方法で細くなります。 食事管理(摂取カロリーより消費カロリーが多くなる食生活を出来るだけすること)+有酸素運動(ジョギング、ウォーキング、室内なら踏み台昇降など)を行うことです。 ↓有酸素運動の種類別消費カロリー一覧 http://xn--web-box-6q4fib8r9a1d.com/2016/05/16/archives/4355 ↓栄養素、食材のカロリー計算など http://calorie.slism.jp/

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匿名
2017.09.24 23:07 |2017.09.24 23:12編集済み

匿名1さん ずっとバレエをやってるのと、中学からは運動部に入ってます。

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2017.09.25 01:41

足をキレイに細くするには ウォーキングなどの有酸素運動を 強化しましょう(´ω`) 筋肉はあまりに負荷をかけすぎ なければ、じょじょに 落ちていきます プラス、リンパマッサージです♪ 余計な老廃物を流して、スッキリ 細く!✨ 男子がやるのはビミョーですが 女子は、時々やりたいです♪ それと、少しだけ炭水化物を 減らしましょう! あまり減らしすぎると脳に悪いので テレビの最新情報でも 糖質制限しすぎても 結果、脳が欲しがるので 長続きせず、リバウンド しますんで あとは、腸内環境改善、 100%グレープフルーツ ジュースを飲んだりですね♪

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匿名1
2017.09.25 17:00 |2017.09.25 17:00編集済み

匿名さん んー、中学何年生ですか?1年生ならば、まだ目に見えるほど変化していないだけかもしれません。 そうでなければ、バレエと部活動での運動量では足りないのかもしれません。その場合は自分が上記しました内容を実行するといいですよ。 ポイントは、できるだけ長い距離を走ることです。