体重が平均より10kg以上重くて、脚とか腕は脂肪が凄くついていて硬いです。 そう...

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匿名
2017.09.21 23:54 | 2017.09.21 23:55編集済み
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体重が平均より10kg以上重くて、脚とか腕は脂肪が凄くついていて硬いです。 そういう場合は、スクワットとか腕立て伏せとかするともっと太くなりますか? まずは有酸素運動で痩せた方が良いのでしょうか? 教えて下さい! 自分のやっているダイエットに少し自信が無くなってきました…

美脚ダイエット美容

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匿名1
2017.09.22 00:04

有酸素運動と一緒に筋トレもしましょう。スマホなら、筋トレアプリがたくさんありますし、解説付きのアプリもあります。 筋肉は、相当筋トレしないとムキムキにはならないと思います。ある程度つくと締まった綺麗な体になります。 頑張ってください!

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なりませんね。 とりあえず痩せるような消費ないから痩せないだけ しっかり食事管理して消費高い有酸素ですね。 楽にマイペースに痩せたいなら食事管理だけで良いですよ。 効率良く痩せてスタイルも良くなりたいなら運動もしましょう! 自分が出来る範囲から少しずつやり、内容に少しずつ近づけてやれば良いですよ(^o^)/ 【食事管理=食事メニューの見直し】 ●食事はなるべく和食にする事 ・和食→ご飯・味噌汁・魚・納豆・卵料理 ・ご飯を入れて朝4品・昼5品・夜3~4品 ・ご飯は茶碗半分までにする。 ・給食・お弁当の場合は米・パン半分にする。 ・生サラダを食べれる人は特別追加して食べる 食べ順=ベジファースト サラダ→味噌汁→魚→発酵食品とご飯半分を合わせて食べる。 ・味噌汁は豆腐と海藻入りにする。 ・魚の所は肉でも良いです。 ・納豆の所は発酵食品か大豆食品にする。 ×おかずの炭水化物高い食べ物は禁止 ・芋類・カボチャ・春雨・ビーフン・果物 この食事管理だけで効果的に痩せます。 ●食事管理の食事メニュー変更出来ない場合は此方のカロリー管理するしかないです。 ・必ず摂食した方が良いカロリーと管理。 9~11歳の女子なら必ず1600~1750キロカロリーは摂食する事 12~14歳の女子なら必ず1400~1650キロカロリーは摂食する事 15~17歳の女子なら必ず1200~1400キロカロリーは摂食する事 カロリーは管理してもバランス悪い食事メニューで炭水化物=糖の過剰摂食した場合痩せにくくなる、痩せない、太る原因にもなりますからバランス良いメニューにする事になります。 ●ダイエットの基本はこれですから ↓ 先ずは食事管理か、カロリー管理して確実に体脂肪減らせるようにして運動で消費増やして効率良く痩せる事です! 【ダイエットに効果的な運動】 ダイエットなら消費カロリー高いランニング・縄跳び・ジョギングの運動をしましょう。 (運動不足ならジョギングがお勧めです。) 室内で消費カロリー高い運動ならエア縄跳び=その場ジャンプか踏み台昇降です。 (運動不足なら踏み台昇降がお勧めです。) ●運動時間 ・マイペースダイエットなら40~60分 ・短期間ダイエットなら毎日2~3時間 ・運動は休憩入れて30分を2~4回や10分6回などに分けてやっても効果あるから大丈夫ですよ。 マイペースにダイエット頑張ってね!