高校1年生です。 身長160㎝で54kgあります。 40kg代に戻したいです。...

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匿名
2017.09.20 17:53
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高校1年生です。 身長160㎝で54kgあります。 40kg代に戻したいです。 なにかオススメのダイエット方法ありませんか?

ダイエット高校

回答 5
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匿名1
2017.09.20 17:55

自分は、学校でなるべく階段を多く使ってるよー あとトマトをめっちゃ食べてる! トマトめっちゃ痩せるよ! もちろんダイエットにもなるし、 肌が白くなるし、毎日食べてます

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匿名
2017.09.20 18:03

匿名1さん トマト美味しいですよね! たべます!!! ありがとうございます(о´∀`о)

Lv.3
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有酸素運動オススメします。 ジョギング ウォーキング ランニング 縄跳び サイクリング 水泳 20分~効率がよく脂肪燃焼してきます。30分~40分以上すれば効果あります。 室内運動なら 踏み台昇降 エアチャリ ダンス エアー縄跳び 夜だけ炭水化物抜きは あのローラも10年前から実施してるみたいです。 間食しない お菓子は食べない 飲み物はお茶か水にする 注意 摂取カロリーより消費カロリーを高くしないと痩せないです。食べ過ぎは厳禁ですよ。全てしなくても まずは出来ることから… ただし痩せ方は個人差がありますよ。

Lv.2
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2017.09.20 18:23

食事管理(摂取カロリーより消費カロリーが多くなる食生活を出来るだけすること)だけでも痩せていきますが、より消費カロリーを稼ぐため有酸素運動(ジョギング、ウォーキング、室内なら踏み台昇降など)を運動量が少なすぎても効果は薄いので30分~1時間程度行うことで結果的に効率よく脂肪は落ちて痩せていきます。 筋肉量をなるべく落とさず、メリハリのあるスタイルを目指すなら全身の筋トレも並行しましょう。 ↓有酸素運動の種類別消費カロリー一覧 http://xn--web-box-6q4fib8r9a1d.com/2016/05/16/archives/4355 ↓筋トレ http://www.cudan.ws/kinyo/ ↓栄養素、食材のカロリー計算など http://calorie.slism.jp/

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匿名
2017.09.20 18:26

ダブルディックスさん G-Fitnessさん ありがとうございます(*´-`) がんばってみます!

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匿名2
2017.09.20 18:26

食事制限は普通に良くないです。 食事管理しましょう。 食事管理は食事制限の全体的に食事量を減らすのではなく、カロリーや糖が低くて栄養ある質の良いメニュー変えるですね。 減らしても、減らした分は違う食べ物を追加してみたいなです。 具体的なメニューが知りたいなら此方 ●食事はなるべく和食にする事 ・和食→ご飯・味噌汁・魚・納豆・卵料理 ・ご飯を入れて朝4品・昼5品・夜3~4品 ・ご飯は茶碗半分までにする。 ・給食・お弁当の場合は米・パン半分にする。 ・生サラダを食べれる人は特別追加して食べる 食べ順=ベジファースト サラダ→味噌汁→魚→発酵食品とご飯半分を合わせて食べる。 ・味噌汁は豆腐と海藻入りにする。 ・魚の所は肉でも良いです。 ・納豆の所は発酵食品か大豆食品にする。 ×おかずの炭水化物高い食べ物は禁止 ・芋類・カボチャ・春雨・ビーフン・果物 この食事管理だけで効果的に痩せます。 ●食事管理の食事メニュー変更出来ない場合は此方のカロリー管理するしかないです。 ・必ず摂食した方が良いカロリーと管理。 9~11歳の女子なら必ず1600~1750キロカロリーは摂食する事 12~14歳の女子なら必ず1400~1650キロカロリーは摂食する事 15~17歳の女子なら必ず1200~1400キロカロリーは摂食する事 カロリーは管理してもバランス悪い食事メニューで炭水化物=糖の過剰摂食した場合痩せにくくなる、痩せない、太る原因にもなりますからバランス良いメニューにする事になります。 ●ダイエットの基本はこれですから ↓ 先ずは食事管理か、カロリー管理して確実に体脂肪減らせるようにして運動で消費増やして効率良く痩せる事です! 【ダイエットに効果的な運動】 ダイエットなら消費カロリー高いランニング・縄跳び・ジョギングの運動をしましょう。 (運動不足ならジョギングがお勧めです。) 室内で消費カロリー高い運動ならエア縄跳び=その場ジャンプか踏み台昇降です。 (運動不足なら踏み台昇降がお勧めです。) ●運動時間 ・マイペースダイエットなら40~60分 ・短期間ダイエットなら毎日2~3時間 ・運動は休憩入れて30分を2~4回や10分6回などに分けてやっても効果あるから大丈夫ですよ。 マイペースにダイエット頑張ってね!

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2017.09.21 23:44

ダイエット おれがやったのはキャベツ りんご ダイエット プラス ウォーキングとできたら筋トレ 歩くのは最初は一時間 慣れたら朝夕一時間ずつ ご飯は三食 でも白米ではなく玄米を まあできないなら白米でもいい パン 麺ではなく必ずご飯 野菜中心のおかず メニューはとくにないです 食事の前にざく切りのキャベツをよく噛んで食べる かけていいのは ノンオイルのドレッシングまで なるべくそのまま 毎食約200gとってから普通の食事をします おやつはリンゴひとつ これが基本で 運動する前にご飯をする方がいいです 運動してからご飯をとるとカロリー消費がとまります 余裕があるならこれに半身浴などをプラス http://slism.jp/communication/column-0086.html   ただしいやり方   汗をたくさんかきたいならビニール傘を差しながら入ると保温効果により汗たくさんでます 遊びに行くのはカラオケ ドリンクはウーロン茶オンリーで好きな歌を必ずたって おどる こんな生活をして月に5キロ落ちましたよ 大事なのは !夜9時以降はたべない !毎日やる !モチベーションをたかめるためにも具体的に目標をもつ !噛んでゆっくり食べる !ジュース、お菓子はだめ。 !毎日の記録をつける、とくに食べたものはしっかり記録 こんな感じかな 楽しくやるのが大切よ