ダイエット中でもおやつとしてきゅうりやトマト、梅干しなどはOKですか?

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匿名
2017.09.19 17:14 | 2017.09.19 17:14編集済み

ダイエット中でもおやつとしてきゅうりやトマト、梅干しなどはOKですか?

お菓子ダイエット健康

回答 11
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匿名1
2017.09.19 17:14
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2017.09.19 17:14

野菜ならビタミンもとれるのでいいと思います!

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きゅうり神食材

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匿名2
2017.09.19 17:15

たまには甘い物食べなきゃ、ストレスで余計に太るよー! オススメの完食(´°v°)/んぴッ ◎SOYJOY 低GI食品は糖質の吸収がおだやかにして、過体重、肥満、2型糖尿病の発症リスクを減らします。 脳の栄養は糖分のため、糖分がきれてしまうと集中力が切れてしまいます。 低GI食品は高GI食品よりも血糖値を高く一定に保てるため、集中力を持続できます。 (高GI食品は急激に血糖値が上がり、下がる時も急激に下がるため集中力を維持できない) ◎SUNAOアイス 豆乳やとうもろこし由来の食物繊維といったこだわりの素材で、糖質・カロリーをコントロールします。 理想のおいしさのために素材選びからはじめ、独自の配合で濃厚な風味にこだわっています。 ◎ララクラッシュ おやつの1日の摂取量目安は、150~200kcalとされています。 ララクラッシュは1個あたり6~8kcalととってもヘルシー。 ダイエット中の方、健康が気になる方にもぴったりです。 現代人の食物繊維の摂取量は、1日の目標量に対して、約4~6gも不足していると言われています。 ララクラッシュに含まれている食物繊維は1個あたり1.6g。 4個食べれば1日の不足分を手軽に補うことができるのです! 健康維持・増進に役立つことが医学・栄養学的に証明され、消費者庁に認められた食品。 ララクラッシュは“おなかの調子を整える”特定健康用食品として表示許可を受けています! ◎ナッツ類 習慣的に食べる事により、身体が免疫力をUPさせ、肝機能や皮膚、粘膜を健康に保つ事ができるように手伝ってくれる働きをしてくれます。 また、適量を食べ続ける事によって血液がサラサラになり、心臓発作や高血圧等、心血管系の病気のリスクを減らしてくれる効果も期待されます。 長々とすいません。 炭酸水や、寒天ゼリーなどもオススメです。(^^)

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匿名3
2017.09.19 17:18

大丈夫です! 梅干しは塩分が多く含まれているので、食べ過ぎには十分注意してくださいね。

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匿名4
2017.09.19 17:19
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2017.09.19 17:20
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2017.09.19 17:20

お野菜はとてもいいと思います!

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2017.09.19 17:34

いいと思う! 私はきゅうりに味噌つけて食べてたよ!

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2017.09.19 18:20

大丈夫です

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2017.09.19 18:24

大丈夫です!(^ν^)