中傷いりません。 生きる意味がわかりません。 すごく消えたくなります。 わたし...

profile
Unknown
2017.09.18 13:41

中傷いりません。 生きる意味がわかりません。 すごく消えたくなります。 わたしだったら何をしても構わない。と思ってる人がわたしの周りにたくさんいます。 その子に後悔させたいです。 わたしが死んで、それは自分のせいだって後悔させたいです。 生涯わたしのことを背負って生きていってほしいです。 そうして一生苦しんでほしいんです。 こういう気持ちになるのってわたしだけですか? どうすれば相手を一生後悔させることが出来ますか? 痛くない死に方を教えてください。

人間関係部活メンタルヘルス

回答 24
profile
0
匿名1
2017.09.18 13:43

死んでも向こうはケロッとしてると思う。

Lv.2
0
2017.09.18 13:45

あなたが死んでも自分のせいだとは思わないと思います。私なら逆に、めっちゃ堂々としてたり、頭がめっちゃ良かったり、超かわいくなったりとかすると思います。 死ぬとあなたが後悔するだけです。後悔させるには生きるしかないと思います。1番相手が嫌な気持ちになったりするのは嫉妬だと私は思います。

Lv.1
1
2017.09.18 13:48

あなただけではありません できません ありません

profile
0
Unknown
2017.09.18 13:48

「わたしだったら何をしても構わない。と思っている人」というのは、いじめなど嫌がらせをしてくる人ということですか?違かったらごめんなさい!いじめなどをしてる人は相手が死んでも後悔する人は少ないので遺書に名前を書いて永遠に呪ってやるなどで脅したほうがいいと思います。

profile
1
匿名3
2017.09.18 13:50

部外者が何偉そうにと思われるかもしれませんが命を落とすことだけは辞めてください。 たった一つの大事な命です。 生きてくる意味がない人などこの世で1人もいないのですよ。 部活のタグがあるので学校生活の事でしょうか? 文面を見る限り嫌がらせなどにあっているように思えます。 とてもお辛いでしょうね。こんなにまで苦しくて辛くて死にたくなる気持ちはわたしも経験した事があるので分かります。 まずは身を軽くするためにカウンセリングを受けてみるのはどうでしょうか? きっとあなたの事を認めて最後まで真剣に話を聞いてくださいますよ。 みんなあなたの敵だと思わないで下さいね。 この世にあなたの味方はいくらでもいます。

profile
1
匿名4
2017.09.18 13:53

なんでそんなに相手に執着してるの? 自分がその人たちに依存してるからって相手にも同じことを求めるのは違うでしょう? どこまで自分勝手にいくつもり? 自分が自分を苦しめているだけですよ。 あなたの質問文を読む限りは。 精神的自立する努力をして見せたらどうですか。

Lv.3
0
2017.09.18 13:56

イジメられてるのね? ならば死ぬのは間違いよ? 死●ば別の子がターゲットになり アナタが死んだ事に対して何も思われないよ? 後悔ね… 色々話はあるのだけど… 蛙の子は蛙。 アナタが何かしなくても必ずしっぺ返しはされるよ? そして蛙の子は蛙。 親がして来た事その子供がきちんと繰り返してる(笑) 何も変わらないんだなー。 成長しないんだなー。 コレが今の感想。 ちょっと捉えにくいかもしれない。 あたしもイジメ受けて来たからね。 でも…後数年後…10数年後… 少しだけ想像してみて? 今の学生の環境が終わり… 社会に出た時… どうなってる? 周りは知らない人だらけで リセットされるのよ。 ならばそのリセットされる時まで耐えてみない? 何されてるのかはわからないが…話せるのなら対処法教えるよ。 愚痴も聞く。 話してみない?

profile
1
匿名5
2017.09.18 14:12

残念な話だけど、 後悔なんてしないよ。 もちろん発覚したときにはええ~クラスで大泣き(友達を想って泣いてる私かわいい★)&あなたのために思い出アルバム作ろうよ(みんなでワイワイ楽しい)して、翌週にはケロリとしてインスタアップしてるさ。 自分のせいだなんて全く思わないよ。 一生苦しむようなまともな精神あったらあなたを傷付けないでしょ。

profile
0
匿名6
2017.09.18 14:21

匿名さんが死んでも、 相手は匿名さんのことをすぐに忘れるだけです。

Lv.5
0
2017.09.18 16:57

気持ちはとてもよくわかります。 でも、その子たちは後悔するでしょうか。 その程度で?って思うかもしれないし、自分は関係ないと思うかも。 なんせ感覚が異次元にいっている人たちなのだから。 悔しいですよね。 泣き寝入りはしたくないですね。 証拠はなるべく残しておく。 LINEでも写真でも。 そして、親に協力してもらい、教育委員会に訴えて事を大きくする。 その子たちの進学に響くかもしいれません。 口で説明は難しいけれど、証拠があればぎゃふんと言わせることができます。 証拠を集めよう。

Lv.2
0
2017.09.18 22:09

あなたが死んでも絶対に平気でいると思います。 まず死んでしまった方が負け。と思った方がいいです。あんなやつにいじめられて嫌なのはわかります。でも、絶対死んではダメです。勝手に死によった笑 としか考えないと思いますよ。それなら、耐え抜いて1番幸せになった方がよっぽと後悔させられると思います。

profile
0
匿名8
2017.09.18 23:53

そいつらは何があっても自分のせいだと思いません。 そう言う常識がないから 平気で人を傷つけるんです。 程度の低い人間なので離れて あなたが幸せになった方が良い。 私も中学のとき、 バカにされて いろいろ言われたりされたりしました。 頑張って勉強して、 そいつらより程度のいい学校に進学しました。 そいつらとは完全に縁を切りました。 今は周りの人に恵まれて 昔が嘘のように楽しいです。 後悔してることは一つです。 なぜ中学のとき 一人になっても良いから そいつらを完全にきらなかったんだろう。 早く切ればよかったって。 そいつらのことが耳に入ってくることありますが、 ターゲットが変わるだけで同じことを繰り返してるみたいです。 抜けない限り、結局順番にあなたのような目に遭うのです。 あなたにひどいことをしたやつが 明日にはあなたと同じことをされてるかもですよ。 わざわざそいつらにあなたが何かする必要はない。 そいつらのために使う時間がもったいない。

profile
3
匿名9
2017.09.19 00:27

みやぞんが言ってたよーー!

人間関係,部活,メンタルヘルス
profile
0
匿名10
2017.09.19 01:19

あなただったら何をしても構わない人は、あなたが死んでも後悔しません。 死んですぐは泣いて悲しむかもしれませんが、少し慰められたらあなたなんかすぐに忘れます。その程度の存在だから、何をしても構わないと思われるのです。 本題に入りますが、相手を一生後悔させるためには相手を傷つける必要があります。あなたを傷つけた(自分が原因であなたが死ぬ)程度では、相手は傷つきません。あなたなんかどうでもいいからです。 貴方の話を聞く限りだと、あなたにだったらなにをしても構わない。という思考を後悔させるのが有効だと思います。そのような思考に陥るのは、あなたになにをしても本当に自分にとって無害だからなので、雑な扱いを受けたらそれにに応じた対応をすればいいだけです。その程度の仕返しができないなら諦めろ。

profile
0
匿名11
2017.09.19 01:43 |2017.09.19 01:46編集済み

あなたが死んでも相手は絶対後悔しません。あーぁ 位でしょう。少しヤバッって思ったとしてもすぐ忘れるだけです。 本当に後悔させたいなら、頑張って勉強して、いつか向こうが媚びてくるような上に立つ人間になるとかですかね。その時突き放せば後悔するでしょう。例えば 医者とか、弁護士とか、政治家とか。 まあ、簡単な事では無いですけど、、 死ぬ位ならいつか見返す事を考えましょうよ。

profile
0
匿名12
2017.09.19 02:23

その気持ちはわかりますが、 自分のせいだって後悔するような人とは限らないし 死んだら自分の家族が悲しむだけなのでやめたほうがいいです。

Lv.2
0
2017.09.19 06:52

学校のメンタルヘルスにいってみては?

Lv.2
0
2017.09.19 07:55

一発大勝負が失敗するかもしれない、と考えてみてください。 「たくさん」ということは、それ以外もいるということです。 その人1人の悲しみの方が「たくさん」が思う悲しみよりはるかに少なく消えやすいです。 悔しくありませんか? それなら「たくさん」の誰より結果を残してひれ伏させることを考えた方が賢明です。 ひれ伏し、あなたにへりくだった姿を直接見られますよ。

profile
0
匿名13
2017.09.19 09:04

生きる意味なんて、誰もわかりません。わかってる人なんているの?本人がこの為に生きてる!と思ったりして、それがその人の生きる意味になるんじゃ?すべては自分次第。 死んだところで「アイツ死んだワロタwww」で終わりです。 生きる意味について考えてるようですが、逆に死ぬ意味あります? 死にたいって思う気持ちを馬鹿にしている訳ではありません。よく聞く「死ぬ気があったら何でも出来る」です。死んでもいいと思ってる人は、強いです。何も考える事が出来なくなって死んだ人には、他人の心も動かせません。 あと、復讐って何も残らないです。 やり返して満足したあと、自分何してんだろって思いますよ、きっと。だったらその間に自分磨きです。 今、俯いて足しか見えてないなら、一歩前でも見てみたら、世界は変わらず広いです。 少しずつでも、あなたの心が広がっていけますように。

profile
0
匿名14
2017.09.19 09:13

消えたいなら消えれば????? 実際そんなに苦しくないんでしょ??だってそんなに苦しかったら1人で誰にも言わずこっそり消えてるわ

profile
1
Unknown
2017.09.19 10:55

中傷いりませんって言わんでいいし。 そもそも中傷の意味わかってます? こんな所で言われても無視すればいいだけの事ですよ。 アナタそもそも考え方が終わってるからそこから考え直すべきですね。 まさに自己中そのものですよ。 ↑これを中傷って思ってるうちはまだ救いようがないですね。

profile
0
匿名16
2017.09.19 11:16

あなたが死んだら後悔するのは、あなたの親です。 遺書に憎しみを書いても、開示するしないは親が決めます。 相手を後悔させたいなら死をえらぶのではなく生きて何かをすればいいです。 勉強すれば何か策はみつかります。 私はたくさん後悔させることをしっていますが、恐ろしいことになるので控えます。

profile
0
匿名17
2017.09.19 12:23

わかる。 ものすごく分かる。

profile
0
Unknown
2017.09.19 13:06

落ち着いてよく考えてください。それだけ貴方を苦しめた腐った心の持ち主ですよ。 現実、自分のせいなんて思わないと思います。 勇気を持って、家族や先生に口止めをしつつ伝えることは出来ませんか? 私はあなたに生きていてほしい。