太ももを細くする方法はどんなことがありますか?

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匿名
4日前

太ももを細くする方法はどんなことがありますか?

美脚美容

回答 6
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匿名1
4日前

マッサージが一番良いです、

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とりあえず、手でさするように膝から足の付け根までお肉を持っていきます。滑りを良くするために保湿クリームとか塗ってからやった方がいいかもです!私はこれを一ヶ月ほど続けたらマイナス4センチぐらい太ももが細くなりました!

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足をキレイに細くするには ウォーキングなどの有酸素運動を 強化しましょう(´ω`) プラス、リンパマッサージです♪ 余計な老廃物を流して、スッキリ 細く!✨ 男子がやるのはビミョーですが 女子は、時々やりたいです♪ それと、少しだけ炭水化物を 減らしましょう! あまり減らしすぎると脳に悪いので テレビの最新情報でも 糖質制限しすぎても 結果、脳が欲しがるので 長続きせず、リバウンド しますんで あとは、腸内環境改善、 100%グレープフルーツ ジュースを飲んだりですね♪

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ランニング30分~1時間 縄跳び3分跳んで1分休憩 3~5セット 後は食事管理ですね

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匿名2
4日前

マッサージしても脂肪や筋肉落ちませんから意味ないです。 ダイエットしかないです。 ダイエットは脂肪と筋肉落ちますからね。 下半身に効き、ダイエットにも効果的な此方の運動取り入れて痩せるのがお勧めです。 ①【ダイエットに効果的な運動】 ダイエットなら消費カロリー高いランニング・縄跳び・ジョギングの運動をしましょう。 (運動不足ならジョギングがお勧めです。) 室内で消費カロリー高い運動ならエア縄跳び=その場ジャンプか踏み台昇降です。 (運動不足なら踏み台昇降がお勧めです。) ●運動時間 ・マイペースダイエットなら40~60分 ・短期間ダイエットなら毎日2~3時間 ・運動は休憩入れて30分を2~4回や10分6回などに分けてやっても効果あるから大丈夫ですよ。 【必ず摂食した方が良いカロリー】 9~11歳の女子なら必ず1600~1750キロカロリーは摂食する事 12~14歳の女子なら必ず1400~1650キロカロリーは摂食する事 15~17歳の女子なら必ず1200~1400キロカロリーは摂食する事 体重にもよりますが年齢別のだいたいの基礎代謝で最低分の摂食しても太らない位のカロリーです。 それで最低の生活活動強度分の消費300位があるので以上の摂食カロリーを摂食しても僅かに痩せるかキープ位のカロリーです。 ですが、カロリー的に太りはしませんが、バランス悪い食事メニューで炭水化物=糖の過剰摂食した場合痩せにくくなる、痩せない、太る原因にもなりますからバランス良いメニューにする事になります。 それで最初の①ダイエットに効果的な運動の消費カロリー高い運動を40分位やればだいた30日でだいたい1~1.5キロ位は痩せる位です。 痩せて体重減ると基礎代謝下がるので毎回2キロ痩せたら運動10分の運動量増やす事で順調に痩せますよ。 マイペースにダイエット頑張って下さいね( ´艸`)/