二の腕(上腕三頭筋)を引き締めるのに効果的な運動法、または筋トレ方法ありましたら...

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匿名
2017.09.17 16:09
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二の腕(上腕三頭筋)を引き締めるのに効果的な運動法、または筋トレ方法ありましたら教えてください!

筋トレダイエット

回答 8
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匿名1
2017.09.17 16:12

リバースプッシュアップ ワイドスタンスのプッシュアップ

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匿名2
2017.09.17 16:14

ダンベルを持って肘を90度に曲げ両耳を挟む感じ。ひたすら後ろに傾け90度位置に戻す。 引き締まります! で

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手をグーにしてグリグリやったり流したりする!

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匿名3
2017.09.17 16:37

腕立てふせ

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匿名4
2017.09.17 16:59

有酸素運動。筋トレして筋肉つけても脂肪でだるだるだったら見えないから意味がない。それに、ちょっとやったくらいじゃ筋肉は肥大化しない。

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2017.09.17 17:01

腕立て伏せ、 リバースプッシュアップ、 懸垂。

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2017.09.17 17:40

ウォーキングやランニングなどの 有酸素運動ですね(´ω`) [二の腕の細くするエクササイズ] カンタンなのは、 背筋を伸ばしてまっすぐ立って 手を前で合わせる ↓ 胸をはって手を後ろに回していく ↓ 背中の後ろで手を合わせる これだけですね! あと、さらに出来るなら 椅子に座って、後ろで手を 合わせる時に、雑誌などを 手にはさんで持ちます! あとは、このあたりのエクササイズ ↓ http://dietsite.biz/ninoudeyasediet-339.html それと、 猫背など肩が前に出ていると 上腕三頭筋に お肉がついてしまうので姿勢を良く! あと、炭水化物を少しだけ 減らしましょう! あまり減らすと脳に悪いので あとは、腸内環境改善、 100%グレープフルーツを 飲んだりですね! それと、腕もリンパマッサージ しますよ!