猫を被っている自分が嫌いです。 私は美人とか可愛いとか言われるのが 嬉しくて、...

profile
匿名
2017.09.17 16:01

猫を被っている自分が嫌いです。 私は美人とか可愛いとか言われるのが 嬉しくて、もっと言われたいとか、私以外に可愛いって言わないでとか思ってしまっていて、 お化粧したり、人格を作り変えたりしています。 高嶺の花とか言われて謙遜されます。 本当は女友達との女子会で日頃のストレスを発散したりしたいのに。。 いつの間にか完璧な美少女を求めすぎて 自分を見失ってしまいました。 自分らしく生きたいとは思っているんですが、ちやほやされるのは嬉しいし、もうよくわかりません。 今付き合っている彼氏も私の素を知れば 振られるかも…と思ったりして 逃げてます。 私みたいに悩んでいる人いませんか?(><)

人間関係恋愛

回答 3
profile
0
匿名1
2017.09.17 16:02

はい います

Lv.3
0
2017.09.17 16:07

前、悩んでいました だけど、素の自分を出せないのが辛くて、素で接してみたら案外皆受け入れてくれましたよ!

Lv.4
0
2017.09.17 16:46

ありのままの自分を出しても、彼氏さんはきっと受け止めてくれると思いますよ。 また、猫を被っている匿名さんも、匿名さん自身の一部なのではないでしょうか? 誰にでも、人によって態度を変えたり、性格を変えるところはあると思います。 色んな性格、色んな一面もあると、自分自身を受け入れるのもいい。 猫を被る 自分をいいように、見せるという感じで、悪いイメージがありますが、人に好かれたい、自分をよくしたいという努力から生まれるものだと思います。 私は匿名さんは、素敵な方だと思いますよ。