明日学校なのに寝れないたすけて

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匿名
2017.09.14 05:18
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明日学校なのに寝れないたすけて

学校教育睡眠

回答 4
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匿名1
2017.09.14 05:20

今日......だね そのまま起きて行くか 目を瞑る。 LINE Qから離れるんだ

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匿名2
2017.09.14 05:20

音楽聞きながら目をつぶると寝れるかも

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匿名3
2017.09.14 06:15

もう、あきらめて起きとこう

Lv.5
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2017.09.15 00:45

質の良いねむりにつくには !昼間に体力をしっかりつかう、当たり前やが昼寝をしない !仮眠を取りたい場合 仮眠の理想は15分から30分です それ以上寝ると頭が睡眠モードになりだるさが残ります カフェインをとってから寝る カフェインが効くまで30分かかります!そこから仮眠とるとわりとスッキリ起きれます コップ一杯くらいのコーヒーか緑茶などをとりましょ !ホットミルク飲むと神経の興奮を優しく抑えてくれますよ トリプトファンという物質が眠気を促してくれます、その他 例を上げるとすると、 バナナ、 大豆製品、 ハチミツなど !まくらやマッドレスなど自分にあったものを、とくにまくらはかなり大切かと、ちょっと値ははるがオーダーメイドとかもありよ !部屋と体をよくあたためる、湿気がありすぎるのもよくないです !いい香り 自分が安心する香りやものをおく !テレビや携帯などの光をみない、ブルーライト 携帯の電磁波など睡眠にはあまりよろしくないですな 脳が興奮状態になり睡眠のリズムを狂わせます !「たった1分で眠くなる」と話題なのが「4-7-8呼吸法」。肺の空気をゆっくりと吐き出したら、4つ数えながら鼻から息を吸い、7カウント分息を止めて、8秒かけて口から息を吐きます。 呼吸法では、4-7-8のサイクルを3回繰り返します。ポイントは、息を吐く時には舌の先を上あごにあて、フーと音をたてること。 ストレスを感じると、人は自然に口から呼吸してしまう傾向が。ゆっくり鼻から息を吸い込む呼吸法は、緊張やストレスの緩和にも効果的だとか。 !アイマスク 耳栓など使うってのもありますがこれはあまりお勧めしないですわ ないと眠れないなどのくせになったりしますから、耳栓はバクテリアとかたまる場合も ! リラクゼーションアプリなるものもあります。雨の音とかたき火の音などがよいみたい こちらはおまけ その他ぐっすり寝る方法。よかったらご参考に http://matome.naver.jp/m/odai/2135600780731388201 ぐっすり眠れる・寝むれるストレッチ http://www.sugisetsu.net/stretch/oyasumi.html 寝よう寝ようとしすぎないことも大事 これらのことしてダメならラジオ聴きながら身体をリラックスさせ寝れないなりに休めることにしましょう。 悩みが原因で眠れないならまずはそこから 一人で悩まないことですよ 長文失礼しやした