数学98点って凄いですか? 何点でしたか?

profile
匿名
2017.09.13 16:59

数学98点って凄いですか? 何点でしたか?

数学理系雑学

回答 606
23 / 23
Lv.1
0
2日前

すごいです

profile
0
匿名321
2日前

すごいですね!! 憧れます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ 匿名さん コメントが荒れてきてるのでそろそろぴったりつけた方がいいと思います…( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 98点取ったのに叩かれるって嫌ですよね?

profile
0
匿名301
2日前

皆何でそんなにピッタリつけてって言ってるの(^ω^)?誰か説明してぇ(^ω^)

profile
0
匿名275
2日前

匿名180さんにぴったりを

profile
0
匿名322
2日前

平均点がわかんないとわからん

profile
匿名
2日前

匿名322さん 何回も言ってるよ

profile
0
匿名79
2日前

匿名301さん 通知がうるさいから

Lv.3
0
2日前 |2日前編集済み

98凄いです ちなみに範囲的はどこの分野のテストだったんですか?

profile
0
匿名250
2日前

匿名26さん めっちゃ可愛い( ´͈ ᵕ `͈ ) 肌めっちゃ綺麗

profile
0
匿名323
2日前

定期テストですか〜、 私も最近帰ってきて98点でした! 数学の簡単なやつ、一問間違えて悔しかったですよ〜 でもまあ、嬉しいもんは嬉しいですよね*\(^o^)/*

profile
0
匿名301
2日前

匿名79さん 回答した自分の責任じゃないですか(^ω^)

Lv.1
0
2日前

98が満足の点数? その点数に対して満足ならいいんじゃないですか? その点数に対して満足でなければまだ取れるわけです

2日前 |2日前編集済み

すごいですね!

profile
0
匿名234
2日前 |2日前編集済み

荒れているので早くピッタリ押してください。 質問者聞いていますか?

profile
0
匿名79
2日前

匿名301さん こんな荒れるとは思わんやん

profile
0
匿名324
2日前

( ✌︎'ω')✌︎

profile
0
匿名325
2日前
Lv.3
0

質問答えてほしいです 範囲的はどこの分野のだったんですか?

profile
0
匿名327
2日前

その問題が簡単だったんじゃないかな? 頭がいいかは偏差値だよ?

profile
0
匿名327
2日前

ていうか、周りと比べてる時点で負けてるよね、

profile
0
匿名10
2日前

ピッタリしてくれ。まじで。

profile
1
匿名328
2日前

ドドリアさんザーボンさん見てください98点ですよ!

profile
0
匿名301
2日前

匿名79さん 自分の回答消せば(^ω^)

まぁみんな落ちついて

数学,理系,雑学
profile
0
匿名21
2日前

ふ わ ☁︎︎⋆。˚✩さん 小島みなみ?

profile
0
匿名196
1日前

範囲による。

profile
0
匿名329
1日前

しゅごーい!!!

profile
1
匿名135
1日前

ピッタリはやく…通知邪魔

profile
0
匿名330
8時間前

98点とるわりにアホなのですね。 国語のお勉強することを おすすめしますよ… この程度でここまで荒れて 対処もしない、できないなら あなたはきっと社会でられませんよ?

23 / 23