助けてください。 身バレしそうなので写真は載せませんが、 友達や彼氏、クラスメ...

profile
匿名
2017.09.12 17:50
Completed

助けてください。 身バレしそうなので写真は載せませんが、 友達や彼氏、クラスメイトからタヒねと何回も送られてきます。タヒね以外の言葉はなく、ずっとタヒねと送られてきます。もう1000件以上来ています。みんな5時になったとたんに送ってきました。 今日学校に行ってもなにももなかったのに。普通に話したりしていたのにです。

中学生学校人間関係

回答 236
4 / 9
Lv.1
1
2017.09.13 20:13

なんで昨日あんなだったの? って聞いてみては?

profile
1
匿名52
2017.09.13 20:17

ドッキリだとしても、やめてって言いましょう… やった側は辛さがわかってないので…

profile
1
匿名28
2017.09.13 20:25

でも今日「ドッキリだったんだよね〜」っていうフォローもなかったっていう。 いつもと変わらないだけならまだしも「昨日なんでLINE返してくれなかったのー?いそがしかったー?」って明るく言われたって、それまじ『確信犯』ってやつですよ? いつもと変わらず話してくれるから少し安心したのかもしれませんが、TwitterのDMからまで来たなんてどこまで拡散されてんだか、裏で何言われてるんだか。 悪意を感じます。 しかも彼氏が休み??? これ本気で対処しないとまたぶり返しがきますよ? 少なくとも信用できる人を見つけましょう。クラスに送ってきてない子がいるはずです。先輩でもいいです。 相談した方が良いですよ!

profile
11
匿名53
2017.09.13 20:39

あれ?もしかして昨日か今日は匿名さんの誕生日ですか? あれ?もしかしてタヒねって先輩達にも送られてきたんじゃないですか? あれ?もしかして釣りじゃないですか? この質問に似たやつ前もランキングで見たんですが

Lv.1
1

相手が冗談通じる人やったら は?(殺意)って送りますね

profile
4
匿名54
2017.09.13 20:54

この質問前にもあったよね? 最近流行ってんの?w

profile
1
匿名55
2017.09.13 20:59

皆に「私明日タヒぬから」ってドッキリしかけて反応をみる それでまたタヒねって言われたらもう大人に言うしかない 大人って解決出来ないときあるからその時は一旦ひきこもって様子見るかぐらいしか手段がないと… それかタヒねって言っていない友達とかいたら相談する。 いやになってタヒのうと決してしないでくださいね(><) 耐えるしかないです… 私たちは命を授かったので(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

profile
1
匿名56
2017.09.13 21:14

一回本当にしねってなんで送ったの? て聞いてみたら? これはドッキリでは済ませませんね。私なら もうその子達とは話さないほうがいいと思います

profile
7
匿名57
2017.09.13 21:26

もし仮にドッキリでもなんでタヒネっていう言葉選んだのって感じ

Lv.3
3
2017.09.13 21:28

身に覚えはないですか?何か誰かを裏切るようなことをしたとか。 なければ、親に言ってください。冗談にしても過ぎます。

profile
1
匿名58
2017.09.13 21:39 |2017.09.13 21:39編集済み

匿名さんちゃんと回答者に答えるべきです。もしポイントがもらえるからと私も知りたいが沢山つくような釣だとしたら許せませんな。もしもね

profile
4
匿名59
2017.09.13 21:47

ドッキリだとしても、普通は友達でもない子には タヒねはいわない

profile
5
匿名60
2017.09.13 22:21
profile
0
匿名35
2017.09.13 22:23

匿名24さん だから釣りじゃないの?ってことです

2017.09.13 22:24

本当に嫌なら、通報(報告)してはどうですか?相手はLINEが使えなくなります。 もちろん、あなたが通報したということは相手には分かりません

profile
2
匿名61
2017.09.13 22:30

ドッキリにしては やりすぎですよね。 ご両親には相談しましたか?

profile
1
匿名62
2017.09.13 22:32

前も似たような質問あったから釣りに見えてしょうがない とりあえず質問者さん 「\強く生きて/」

profile
3
匿名63
2017.09.13 22:37

そのスクショ見せてください!

profile
2
匿名7
2017.09.13 22:42

皆さんの言っているように、釣りな気がしてきました。 真剣に心配してくれている人もいるのに… 前にも似たような質問があったみたいなので、同じ人かもしくは真似をしたのかな?と。

profile
1
匿名64
2017.09.13 22:45

酷すぎます

profile
匿名
2017.09.13 22:54

・担任は全然クラスのことに興味なくて、相談しても無駄そうです。 ・父子家庭でなるべく相談したくないです……。 ・友達に悪いことをした覚えはないです。 ・クラスの人でLINE持っている子からは全員きています。来ていないのは他校か他学年の友達くらい……。 ・誕生日は5月なのでサプライズにしては遅すぎます。 ・釣りだと思うならそう思ってくれても構いません。でも本当の話です。

profile
匿名
2017.09.13 22:56

主任の先生に相談した方がいいのでしょうか?

profile
50
Unknown
2017.09.13 22:59

冗談だとしても彼女に死 ねっていう 彼氏とは別れる

profile
2
匿名66
2017.09.13 23:01

Twitterで先生に相談したってツイートして

profile
匿名
2017.09.13 23:01

友達のLINEやTwitterは一応まだ見てないです。 彼氏だけLINE返したんですが、返信が全くきません。

profile
16
匿名67
2017.09.13 23:04

刑法第222条に定められているように脅迫罪で訴えることはできます。しかし、慰謝料が貰えても微々たるものですし労力に見合いませんよねw

profile
1
匿名58
2017.09.13 23:06 |2017.09.13 23:06編集済み

まあはやくぴったりしろ〜 みんな的確なアドバイスしてるんだから‥

profile
2
匿名69
2017.09.13 23:08

あなたも混じって送ればいいんじゃないですか?

profile
1
匿名70
2017.09.13 23:15

言ってない友達に聞くとか

profile
1
匿名71
2017.09.13 23:17

私はTLかひとことに 死ぬかボケぇぇ!アホちゃう? とか書くね

4 / 9