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ピッタリ

結局は しっかり体脂肪減らせるダイエットして痩せる事です。 先ずは食事管理して確実に体脂肪減らせるようにして運動で消費増やして効率良く痩せる事です! 俺は基本ダイエットと糖新生を合わせたダイエットで効果的に1ヶ月で8キロ痩せて、今は緩く継続してスタイルと体脂肪5~8%キープしてます。 自分が出来る範囲から少しずつやり、内容に少しずつ近づけてやれば良いですよ(^o^)/ 【食事管理=食事メニューの見直し】 ●食事はなるべく和食にする事 ・和食→ご飯・味噌汁・魚・納豆・卵料理 ・ご飯を入れて朝4品・昼5品・夜3~4品 ・ご飯は茶碗半分までにする。 ・給食・お弁当の場合は米・パン半分にする。 ・生サラダを食べれる人は追加して食べる。 ・飲み物は水・お茶・ブラックコーヒー 食べ順=ベジファースト サラダ→味噌汁→魚→発酵食品とご飯半分を合わせて食べる。 ・味噌汁は豆腐と海藻入りにする。 ・魚の所は肉でも良いです。 ・納豆の所は発酵食品か大豆食品にする。 ×おかずの炭水化物高い食べ物は禁止 ・芋類・カボチャ・春雨・ビーフン・果物 ●食パンの場合は此方 ・6枚入りのパンか8枚入りのパン1枚 ・食パンに合わせて食べる具 ゆで卵・ツナ缶・ハム・肉・サラダ・納豆 味付けはマヨネーズを指の第一関節位までなら良いですよ。 ※1日1回間食するなら枝豆100g・無脂肪牛乳でのプロティン一杯・脂肪0ヨーグルト・100円位の一袋のスルメかビーフジャーキー・サラダチキン この食事管理だけで効果的に痩せます。 運動すればスタイル良くなり、代謝が上がり痩せやすく、太りにくい身体になります。 【HIIT運動は有酸素運動の6倍脂肪燃焼】 ※HIIT運動は2、3日置きにする事、毎日しなくて良いです。(外か室内のどちらかでOK) ●外でのHIIT運動のやり方 ・ランニングとウォーキングを交互にやる。 ・ランニング時は絶対に全力ダッシュ。 ・1セット終わったら1分休憩してすぐ2セット 全力ダッシュ30秒→休憩10秒→ウォーキング40秒→休憩10秒→全力ダッシュ30秒の繰り返し7分を3セット ●室内でのHIIT運動のやり方 ・最低でも7分3セット21分です。 ・1セット終わったら1分休憩してすぐ2セット ・筋トレと有酸素運動を30秒交互にする。 ・筋トレ時は絶対に全力でする事。 ・30秒やったら10秒休憩をします。 筋トレ30秒→10秒休憩→有酸素運動30秒→10秒休憩→筋トレ30秒の繰り返し7分を3セット 有酸素運動①②③ 筋トレ⑤⑥⑦⑧ 俺が今やってるのは⑧①⑤①⑧①⑥①の繰り返しです。俺は⑧のダンベルは22.50kg ①踏み台昇降 ②ジャンピングジャック ③エア縄跳び=その場ジャンプ ⑤腕立て伏せ ⑥ひねり腹筋 ⑦バーピージャンプ ⑧十分重いダンベルでダンベルトレーニング ・やり方が分からない運動はネットで調べれば分かります。 短期間ダイエットならHIIT運動に加えてランニング・縄跳び・ジョギング・トランポリンのどれかを2~3時間位しましょう。 (室内ならエア縄跳び=その場ジャンプ) マイペースダイエットなら運動時間は40~60分を休憩入れて30分を2回や10分6回に分けても大丈夫です。 ・マイペースダイエットなら運動はランニング・縄跳び・ジョギング・トランポリン・踏み台昇降のどれかすると良いですよ。HIIT運動はしなくて良いです。 【高温反復入浴】 ●高温反復入浴の消費kcalは300~400です。 ●高温反復入浴のやり方 ・湯船の温度は42~43℃です。 ・高温反復入浴は1日に2回まで効果あります。 ・2回やる場合は、6時間は空けてやる事 ①湯船に肩まで5分浸かる→②湯船から上がり3~5分待機です。①②を4回繰り返しです。 ②の3~5分待機の時は、少し冷たいシャワーを3~5分浴びてから入りましょう。 ●代謝を高める入浴方法 ・湯船に塩をコップ10分の2位入れて入浴 ・代謝良くなり汗かくので美肌になる効果 ●必ずではないですが、心がけすると良い事 ・18時以内には夕飯をすませる。 ・肉は脂身少ない肉にする。 ・22時前には寝る。 【まとめ】 1週間続けば継続出来ますから頑張って下さい応援してます\(ゝω・)/ 質問者さん、キープしてる証拠を見て安心したい場合は言って下さいね。 後、俺が教えてる和食のkcal知りたいなら言って下さい。編集して画像追加します(^o^)/ 基礎代謝・体重・BMI・体脂肪・筋肉量の体重計の画像を載せます。 ●最新(4/16に撮ったのです。)