高1の妹が俺の股間を思っくそ蹴ってきました。 そんでカッとなって妹の股間を蹴り返...

profile
匿名
2017.09.11 20:45

高1の妹が俺の股間を思っくそ蹴ってきました。 そんでカッとなって妹の股間を蹴り返しました。 そしたら妹が親父に泣きついて 親父に殴られました。クッソムカつきます。 不公平じゃないですか?しばくぞホンマ

家族人権雑学

回答 318
6 / 11
Lv.1
0

HENTAI兄弟だァァァー!

profile
2
匿名103
6日前

大和大先生さん いや、だから何をもって負けなの? 親父に殴れば勝ちなの?w なんかズレてるね、君

Lv.3
3

匿名103さん やり返すのは負けという事。 法律的にはそうなりますからね。 勝ちな訳がない。やり返すのは負けだから

profile
0
Unknown
6日前 |6日前編集済み

大体どこの家庭でも末っ子とかは頭悪くて世渡り上手なイメージあるけど 大和大先生さん 論点は男女不平等ってことだからそもそもズレてる あと、先に手を出した方が駄目だよ (手というか蹴り)

Lv.3
0

hana75さん それはわかりますよ。 あくまでも勝にはならないという事

profile
4
匿名112
6日前

男女関係なく蹴られたり叩かれたりしたら痛いのは同じ

profile
0
匿名113
6日前

俺なら父親をぶん殴ります。 理不尽にやられたなら何も関係ない父親が殴る理由はないので、殴らないときがすみません。

profile
4
匿名114
6日前

胸ぐら掴むだけにしとけ そこまでならOKや! 家族だし痛みは与えてないしな

profile
1
匿名115
6日前

自分からやってやり返されんのは自業自得だろ

profile
2
匿名116
6日前

蹴り返すのはないわ

profile
11
匿名117
6日前 |6日前編集済み

男...蹴られたら生殖機能を失う可能性あり 女...蹴られたら生殖機能を失う可能性あり 男...余分な所が押し潰されるから痛い 女...骨のない所が押されるから痛い 男...力は強いが、相手の半分は女のため手加減というものを覚えている 女...生物学上、自分より力の弱い人間はほぼ居ないため男よりは手加減を知らない 男...蹴られてストレスMAX 女...蹴られて更に泣くから、男にも自分にも不快感を与える つまり、ほぼ平等です。 この場合、先に手を出した方が悪いというのが妥当ではないでしょうか。 蹴り返したのはわるいですが、親父さんに殴られてるんだからそれはチャラです。

profile
2
匿名118
6日前

どっちもどっちだわ

profile
1
匿名119
6日前

確かに妹も悪いですよ!!!?? でも それを蹴り返すのはダメですね もっと他のあったはずですよ。。。 軽く背負い投げとかね。

profile
0
匿名120
6日前

いいなぁー はっ 違う違う 何を考えているのだ俺は

profile
2
匿名121
6日前

こんなところであなたが日本のシステム云々いっても何も変わりませんよ 理不尽と言えば理不尽ですが そこでぶちギレて蹴り返すのは違うでしょ 目には目を歯には歯をなんて原始人ですか?

Lv.1
0

それはおかしい

Lv.2
1
6日前

あなた何歳?

profile
2
匿名15
6日前

普通にしてて突然蹴るなんてなにか日頃の恨みがないとやらないと思うから質問者さんまだなんか隠してる気がする… 普段から暴力奮ってくる妹なら質問文にそう書くだろうし

Lv.1
0

世の中不公平ですよ。

profile
2
匿名65
6日前
profile
1
匿名123
6日前

女に生まれて良かったーー!

profile
0
匿名124
6日前

ムカつくのは分かりますが、いくらムカついたからって自分より歳が下の妹に暴力を振るのは不利だと思います

profile
0
匿名125
6日前

男同士なら分かり合えるさ☆

profile
0
匿名126
6日前

確かにそれ不公平ですね

profile
3
匿名127
6日前

誰も匿名1の異常さに触れてなくて第810使徒アークサハエル

profile
1
匿名128
6日前

俺は親父の股間蹴って逃げるわ☆

profile
0
匿名129
6日前

親父の股間蹴ろう

Lv.1
0

どっちも痛そう

匿名さん だからってやり返すお前は分かってない。 わかるまで蹴られ続けとけ。

そもそもそういう風潮を作ってんのは男だろ。男社会だったから(今もだが)その名残があんだよ。女に言われてもわかんねぇしだからって妹を蹴り返すのはおかしすぎる。

6 / 11