自分が何をしたいのかわからない、逃げ癖がついてしまった 大学一年です。 バイ...

profile
匿名
2017.08.18 07:38
Completed

自分が何をしたいのかわからない、逃げ癖がついてしまった 大学一年です。 バイトを始めては辞め、片っ端から応募し、応募しては断るの繰り返しをここ2ヶ月ほどやっています 最初にバイトを始めたのは今年の四月で 飲食店でした。 シフトを入れてもらえなくなり始めたんで、焼肉屋で掛け持ちをしようと思いましたが やっぱり元々のバイトを頑張りたいと思い 焼肉屋は一回出勤して辞めました。 しかしその後、シフトを全く入れてもらえなくなったんで飲食店も辞めました。 それからいくつかバイトを受けたものの受からず ようやくバーガーショップに受かり、バイトを始めました。今は始めて二週間、三回出勤しました。 ですが、普通の飲食に比べて覚える量が多い上に、(キッチンもホールもやらなきゃなので) 同い年で先輩のスタッフに聞いたところ、 人数が多いため皆シフトにあまり入れないそうで 既に辞めたい気持ちでいっぱいです そんでまた、和食チェーン店に応募し、面接の日程も決めました。 落ちたらカフェに応募しようと思っています 受かったら今のお店を辞めて、大学の間はそこで働くつもりです。 自分でも仕事をナメてると分かっていますし、親にも呆れられています… 周りの人は楽しそうにバイトをしているのに、自分はまともにバイトが続かなくて 今度こそちゃんと頑張りたいんです でも今のバイトを辞めたくてしょうがないです どうしたらいいですか?どうすれば楽しいバイトを見つけられますか?

アルバイト人生人間関係

回答 3
profile
0
匿名1
2017.08.18 07:39

もう工場しか無理だと思う

Lv.3
0
2017.08.18 07:52

飲食店向いてないのでは? 私は業界変えたらとても楽になったと感じましたよ。 飲食に限らず色々試していけるのも今のうちですので、めげずに楽しく続くバイトを探してみて下さい♪

profile
0
匿名2
2017.08.18 07:55

仕事は楽しむのではなく稼ぐもの。 目的持って割りきってやるのが長続きするよ。