「あ、こいつとは仲良くなれねーな」 って思う瞬間は?

profile
匿名
2017.08.13 23:19
Completed

「あ、こいつとは仲良くなれねーな」 って思う瞬間は?

人間関係雑学

回答 97
2 / 4
profile
56
匿名5
2017.08.13 23:21

男と女で声変えるヤツ 男の前でぶりっ子するやつ 自分の話ばっかで話きいてくれないやつ 親の言う事絶対なやつ

Lv.2
20
2017.08.13 23:22

生贄にしようとする

Lv.1
3
2017.08.13 23:22

顔で分かる

Lv.2
95
2017.08.13 23:22

俺が貸してやったシャーペンをガジガジしてたとき。

Lv.1
17
2017.08.13 23:23

会話が成立しない人

Lv.2
3
2017.08.13 23:23

急に話しかけてきた時

profile
7
匿名6
2017.08.13 23:27

先生がマイクを使わず こんにちわー! と叫ぶこと

Lv.1
14

悪口ばっかいう人

profile
9
匿名7
2017.08.13 23:30

mっ気全開のやつ m同士は相性が悪い…

profile
22
匿名8
2017.08.13 23:38

毒舌キャラと言っておきながら、実際は暴言を吐いてるだけだったとき

Lv.3
33
2017.08.13 23:42

人を平気で傷付けて笑っている、または気付かない。

profile
18
匿名9
2017.08.14 00:33
Lv.1
14

自分の自慢ばっかりしてくる人!

Lv.2
23
2017.08.14 09:55

話すことすべて否定的

profile
18
匿名10
2017.08.14 11:03 |2017.08.14 11:12編集済み

人の悪口を公の場でコソコソと言う。 人間ならほとんどの人が人の悪口を言うものかもしれませんが、公の場でそんなことを言っている人間は拒絶します。

Lv.1
7
2017.08.14 11:10

冗談が通じなかった時とか?

Lv.3
11
2017.08.14 14:16

人によって態度変えるヤツ 人の愚痴ばっか言ってる人

profile
1
Unknown
2017.08.14 14:17

ホモいと思った時

profile
7
Unknown
2017.08.14 15:38

自己中 男女で態度の違うぶりっ子 携帯依存症 人によって態度違う 男好き、女好き SNSでトラブル起こす

Lv.3
4

匿名124456さん やめて笑ったんだけどwwwwwwwwwww 私はその人があって間もなく悪口を言う人だったら無理ですね

profile
4
Unknown
2017.08.14 18:01

責任を人に押し付けるやつ

profile
9
匿名12
2017.08.14 18:38

私は虫が好きなのですが、友達が虫を虐めてた

profile
4
Unknown
2017.08.14 18:42

短気すぎる

profile
6
匿名13
2017.08.14 19:05

話ぶった切ってくる でもさー、って否定ばっかしてくる

profile
8
匿名14
2017.08.14 20:16

こっちの話を聞かないでずっと話しかけてくる時

Lv.1
2
2017.08.14 21:16

自慢ばっかしてくるぶりっこ

Lv.1
7
2017.08.14 21:49

食べる時くちゃくちゃ 物音や足音がうるさい

Lv.2
11

あまり関わってないのに会話の始まりが 「○○ちゃんの事どーおもう?」とか愚痴が好きそうな人とかとは関わりたくもないですね

Lv.1
4
2017.08.15 11:24
profile
2
匿名15
2017.08.15 12:18

質問攻めでこっちの話しを聞いてくれない

2 / 4