男子に質問です!言われてキュンとした女子のせりふを教えてください!

2017.07.31 17:00
Completed

男子に質問です!言われてキュンとした女子のせりふを教えてください!

恋愛人間関係学校

回答 12
2017.08.09 11:46

普段名前呼んでくれない子からの●●くんは破壊力半端ねえ

2017.08.09 11:47

直接ではなくLINEなんですけど、会話中に「声聞きたくなったんだけど、電話かけてもいい?」って来た時は可愛すぎかよって思いました!!

2017.08.09 11:48

好きな人だれなん?ってふざけてきいてたら 付き合ってよ って恥ずかしそうに言われたw ドラマみたいな事って現実で起きるもんやなって思って驚いたけどキュンてした

2017.08.09 11:49

今度一緒に海いこうよ!にはキュンではないけど興奮した(笑) 妄想やべーー

2017.08.09 11:51

自主練してたら飲み物もってきてくれて、がんばって!って言って帰っていった。 本気でキュンとした。

彼女に言われたことだけど、寝る前に電話してて超眠そうなのに「起きてるよ」って言ってきて おやすみ~って切ろうとしたら「だめ、やだ」とか寝ぼけながら言ってきたのはマジ可愛かったっすね

Lv.2
1
2017.08.10 12:04

耳元で好きだよって言われたときがやばかったです

2017.08.11 19:09

目合わせて、「ありがと!」 って言われた時は、惚れそうなったw

2017.08.13 00:10

ずっと愛してる

まだ付き合ってない子と遊びに行った時にまたどっか行こうね!って帰り際言われたやつー 次があることにどきってした笑

2017.08.16 17:12

普通かもしれないけど、LINEで体のこと心配してくれる言葉!! もう夜遅いから早く寝ないと体に悪いよ。とか明日も部活でしょ?早く寝て(笑)また明日もLINEするから^^的なこと