10キロ以上落としたことある人、そのダイエットについて語ってください。

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匿名
2017.07.19 22:40
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10キロ以上落としたことある人、そのダイエットについて語ってください。

ダイエット美容ファッション

回答 52
3 / 3
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匿名
2017.07.21 23:17

何ヶ月間でやりましたか?私も今はピル飲んでます…

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匿名21
2017.07.21 23:44

過去の質問を見ましょうね

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匿名
2017.07.22 00:01 |2017.07.22 00:01編集済み
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2017.07.22 03:11

ウォーキング1時間半、コアリズム2時間、こんにゃく中心の生活!

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匿名
2017.07.22 05:59

こんにゃくと寒天生活ですよね

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匿名22
2017.07.22 10:07

半年とちょっとで痩せました! 1,夜だけ白ご飯を止める。でも始めの方はお茶碗半分にする事から始めました。それから段々減らしました。 2,フラフープ1日10分右回し5分左回しも同様にしました。10分で約100カロリー消費できます!くびれや下っ腹に効きます。 3,お菓子は100カロリーを一週間に2回までで、たまに100カロリー超えてましたが。。笑アイスを食べたくなったときは半分食べて半分おいておく。 4,毎晩足パカ100回と一日おきにマッサージしました。毎晩は嫌になるけど慣れると普通になります! 5,姿勢を正すことを意識する。姿勢を正すと骨盤の歪みが治っていいらしいです。足のむくみやお腹が凹みます! 6,気が向いたら朝走る事やお風呂上がりにスクワットをしました。 参考になれば嬉しいです頑張ってください!!!

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匿名23
2017.07.22 10:22

拒食症からの過食嘔吐

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匿名
2017.07.22 10:49

ストラスがあまりたまらない方が良いですよね

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2017.07.22 13:58

一ヶ月。お腹が空いたらコーラを飲む。これで10kg痩せましたが筋肉も同時におちました笑

2017.07.22 14:32

diet(ダイエット)の意味知ってますか? diet=飲食物ですよ? ちゃんと意味を分かってからつかいましょ

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匿名24
2017.07.22 18:48

AAA匿名AAAさん それ以外にも意味ありますよ。

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匿名25
2017.07.22 20:26

3ヶ月で11㌔痩せました 週に3、4回2キロほどランニング 食べ物のcalをひたすら調べて、気にして食べる ご飯は無理のない程度で減らす 家では勉強の暗記をしながら歩き回る 暇があれば運動をする おやつは食べない これで痩せましたよ( -`ω-)b

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匿名26
2017.07.22 21:32

高3女子です ・夜ご飯をキャベツと味噌汁だけ ・20分のルームウォーカー ・お菓子、ジュース禁止 ・1ヶ月に1回好きなものを食べる(食べ放題行きましたw) ・片道40分のチャリ通(ダイエット前もしてました) これを4月から始めて今丁度10キロ落ちてます。

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匿名
2017.07.22 21:39

すごいね!周りから痩せたねって言われたでしょ!

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匿名27
2017.07.22 22:41

私は特に断食とかしてません!食べたい時に食べるタイプでした。 でも、間食無しで、一口を小さくして30回以上噛むと、自然と食べる量減ります!

2017.07.22 23:51

特茶飲んでひたすら走った

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匿名28
2017.07.22 23:59

68キロを今56キロまで落としましたまだダイエットは継続中ですがわたしの場合は朝は普通に食べて昼夜をゼリーか果物にして1日1時間ダンスを踊ってます

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2017.07.23 02:14

はじめまして♡ 約20キロほどダイエットしたことがあるので、お答えしますね! 最初のダイエットは高校生の時で、8ヵ月間かけて約10キロ落としました。 方法は、食事制限のみです。朝食を抜いて、間食を辞めて、お弁当箱を1サイズ小さいものにして、夜は白ごはんの量を半分にしました。 ゆっくり少しずつ痩せたため、特に大きなリバウンドもなく、社会人になりましたが、結婚するにあたって式のためにさらに絞ることにしました。 この時も8ヵ月間ほどかけて、約10キロ落とし、美容体重にまでもっていきました。 ただ、高校生の時の食事制限はちょっと無理も多かったので、それを踏まえて、朝・昼は人並みにしっかり食べて、夜はサラダやスープのみにする方法にしました。おかげで健康的に痩せれたのと、日中に好きなものを食べれる分、ダイエットのストレスも減りました。 ジムに通ったこともありますが、もともと運動が苦手なため長続きせず、ダイエットに直結したのは上記のような食事制限ばかりです( ˊᵕˋ ;) よかったら、参考にしてみてください\( * ´ ` * )/

2017.07.23 06:33

8kg減のダイエットに成功して、そのまま普通の生活を送っていたのですが、今日久々に体重計に乗ってみたら47.9kg! 身長165㎝/体重58kg→47.9kg 結局3ヶ月で10kgのダイエットに成功してしまいました。 うーん、すごい。 何がすごいって、大した努力もしておらず、するするーっと痩せちゃったんですよね。 体調はとてもいい状態。 少し前に予定通りに生理も来て、こちらも問題なし。 こんな楽チンに痩せられるとは、正直自分でも思いませんでした。 スポンサーリンク ダイエット開始 痩せる方法 知らないうちに太っていた。 食生活や自分の健康に気をつけていない時期には、よくあることだと思います。 少し太るくらいならいいのですが、限度はありますよね。 私自身は「デブの臨界点」というものを決めていて、その体重を超えてしまったのでダイエットを開始しました。 ▽基本的なダイエット方法はこちらです。 大まかにいえばレコーディングダイエット+カロリー計算。 自分が1日に何を食べているかを知り、驚き(たいがい驚くくらい食べています)それが食事コントロールにつながります。 どれだけの期間でどれだけ痩せるかなんて、実はカロリー計算で自由自在なんです。 ダイエットはゲーム感覚で楽しんでしまいましょう。 【忘れてはいけない重要事項】 体重を1kg減らすために消費しなければならないカロリーは7000kcal [消費カロリー(基礎代謝+運動)]-[摂取カロリー]=7000kcalで1kg減! 例えば5キロ痩せたい場合、3万5000kcal(7000×5)をどこから捻出するかを考えます。 食べものを減らすか、運動量を増やすかになりますが、それは自分の好みやライフスタイルに合わせればいいのです。 毎日毎日マイナスカロリーを積み重ねて35000kcal減を目指しましょう。 基礎代謝や消費カロリーの計算 PC 基礎代謝が計算でき、活動量よる消費カロリーの一覧も表示されます。 アプリ ダイエット・体重管理アプリなら【楽々カロリー】 ダイエット・体重管理アプリなら【楽々カロリー】 Ateam Inc. ヘルスケア/フィットネス 無料 年齢と目標体重を入力すると、1日に摂取してもいい目安カロリーが表示されます。 食べたものを入力すると、あとどれだけ食べていいのかという残りのカロリーも表示されるので、分かりやすくておすすめです。 食べなければ痩せるは間違い 食べなければ痩せると思っている人は多いと思いますが、実は脂肪燃焼に必要な栄養素を摂っていないと食べてないのに全然痩せないなんてことになります。 まずは1日に必要な栄養素を摂ることが大切です。 私が飲んでいるサプリメントはこちら▽ DHC マルチビタミン/ミネラル+Q10 20日分 100粒 posted with カエレバ DHC Amazon 楽天市場 acquavita(アクアヴィータ) マルチアミノ酸 30粒 posted with カエレバ アクアヴィータ Amazon 楽天市場 ※『アクアヴィータ』は錠剤が大きいので苦手な方には『アミノボディ・ダイエット』がおすすめです。 オリヒロ アミノボディ・ダイエット posted with カエレバ オリヒロ Amazon 楽天市場 マルチビタミンミネラルで1日に必要なビタミンとミネラルを摂取。 また、マルチアミノ酸は体の細胞を作るのに必要な成分となります。 ビタミンミネラルを摂らないと脂肪が燃焼せず、アミノ酸を摂らないと筋肉量が減り、基礎代謝が下がります。 結果・・・「太りやすい体質」に。 痩せるためには、まずは栄養補給をするのが第一。 ダイエットにはこれが効果的 公言・達成・もやし スポンサーリンク ダイエットを公言する ダイエットしていることを必ず誰かに公言しましょう。 毎日会う人が一番効果的。 私は会社で会う人のほとんどに言っていました。 言えない人はダイエット日記のコミュニティサイトなどもおすすめ。 1人で頑張れないことも、誰かと一緒だと頑張れることは多いのです。 小さな達成感を積み重ねる いきなり10kg、20kgの目標は遠すぎて挫折のもと。 小さな目標をクリアしていくと達成感が味わえ、続けることが楽しみになっていきます。 まずは1kg減を目指してもいいですし、自分が決めた摂取カロリーを1週間守るだけでもいいのです。 達成した時に小さなご褒美を自分にプレゼントするのも楽しめるという意味でアリです(ご褒美は食べ物以外で)。 もやし 私のダイエットは、主食のご飯をもやしに代えていただけとも言えるくらいにもやしを食べましたし、今も食べています。 しかも、体に良くて低カロリー。 (ご飯1膳は160gで269kcal/もやし160gは30kcal) ▽もやしについてはこちらにくわしく書いてあります。 こうやってダイエットに成功しました ダイエットの始まり。具体的なダイエット方法が書いてあります。 1ヶ月で5kg減達成。運動などしなくても痩せました。 ダイエット中のおすすめお菓子情報なども書いてあります。 2ヶ月で目標の8kg減達成。ここで一旦ダイエットは終了。 ダイエット成功後も、健康生活を続けてリバウンドなし。 ダイエット中に読んだおすすめダイエット本2冊。 魔法のように痩せる秘密 魔法のように痩せる秘密 ダイエットを一旦終了してから1ヶ月、さらに2kg減った現在。 最終的な目標が20代の頃の身長165㎝/体重48kgだったので、これでダイエットは本当に終了です。 ダイエットで食生活が変わり、それが習慣となった今では何も考えなくても太らない、痩せる食生活ができているのだと思います。 これ以上体重が落ちるようであれば、逆に体重を維持するように考えなくては・・・ 3ヶ月前とはずいぶん違う自分に出会えたようです。 ダイエットの基礎知識を知り、無理せず、しっかり栄養を摂り、生活習慣が変わっていけば、それに反応するかのように体は変化していきます。 魔法のように痩せる秘密とは、健康になることなのです。 ※追記 10kg痩せてから、さらに5kg痩せました! 健康になり、10kgのダイエットに成功。 今回のダイエット期間中は運動をしなかったのですが、ダイエットを終えてからエアロバイクに乗るようになりました(健康のために)。 ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200 posted with カエレバ ALINCO(アルインコ) 2012-04-05 Amazon 楽天市場 そうすると・・・またたく間に5kg痩せてしまいました。 やはり、食生活の見直しと運動をダブルにやれば、痩せるのは早いしダイエットには最強だと実感。 運動を取り入れていれば、もっと早く目標体重に到達できたと思います。 ただ、個人的には身長165㎝で43kgは痩せすぎだと感じ、食事の摂取カロリーを少し増やして、今は体重45kgをキープするようにしています。 エアロバイクは骨盤のゆがみの矯正に最適です。 ゆがみを矯正するだけでおなかと腰回りが細くなります。 また、太ももを上げる運動は脚痩せに絶大な効果があります。 下半身太りが気になる方は、ダイエットにエアロバイクを取り入れてみてはいかがでしょう。 ダイエットに使う場合、上記のエアロバイクのダイヤルは5に設定することをおすすめします。 5以下では軽すぎて効果が薄く、5以上だと重すぎて筋肉がつきます。 TVを見たり、音楽を聴いたりしながら、毎日30分乗るだけで効果がありますよー。

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匿名29
2017.07.23 09:53

3ヶ月で15キロ 部活を全力でやってトレーニングとか他の人の1,5倍やって 夏バテであまりご飯食べれなくて

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1
2017.07.23 10:35

食事制限がほとんど。でもやらない方がいいかも。春休みにリバウンドして10キロ痩せたぶんそのまま戻りました。ダイエットって一回したらずっと続けないとリバウンドしちゃうからかなりの覚悟がいるかも。(実体験)

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匿名30
2017.07.23 14:46 |2017.07.23 14:47編集済み

4ヶ月で14キロ痩せました! 最初の1ヶ月間は毎日10キロ走って7キロ痩せて、それからはランニング辞めましたが夜の炭水化物抜いたり間食やめて今に至ります 171cm72キロから58キロです

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匿名31
2017.07.23 17:01 |2017.07.23 17:01編集済み

1ヶ月で10キロほど落とした者です! 結構簡単にできました!! 精神的苦痛を味わう。

2017.07.23 19:45

楽々ダイエット! 毎食3回一口入れたら、100回噛むの繰り返しただけでみるみる体重は減りました。 あとは、すこーしだけ15分位走るだけで10キロ減った(`・∀・´)

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匿名32
2017.08.06 09:19

朝、昼、晩出されたものを食べてあとは食べない これを半年続けたら25キロ痩せました。部活や運動は殆どしてません

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匿名
2017.08.06 09:20

なんと健康的!

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8時間ダイエットは、どうですか。それが無理ならプールとかで泳ぐとか。

2017.10.29 11:04

御飯の変わりにキャベツをざく切りにしてレンジで1分ポン酢をかけて、おかずと共に3カ月で10キロ落としました

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匿名
2017.10.29 11:05

素晴らしい!

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