中傷いりません。 アドバイス頂ける方のみ、よろしくお願いします。 ...

profile
匿名
4日前

中傷いりません。 アドバイス頂ける方のみ、よろしくお願いします。 . 私は、数年前から 気分変調性障害→不安障害をもっていて 2年前から適応障害をもっています。 6月末、仮採用を頂いていたところから 採用取り消しとの事で、連絡をもらいました。 既往歴のところが必須になっていたので 小児喘息やアトピーのこと、現在の 適応障害(通院中 / 支障無し)の三つを記入したところ 取り消しした。とのことでした。 決まりかけていた仕事を不採用になり 友人からは、やる気がないならいらない。 (友人がやっている副業に誘われていました) 仲がいいと思ってた方には、見捨てられ 仕事以外何もしない親とは喧嘩ばかり。 先週も面接を受けましたが連絡来ず(不採用)。 私って生きてる意味あるんですか? 何十社受けても全滅。 今月はもう十社越えました。 最近は、生きることが辛いです。 リスカやODが止まらず睡眠導入剤の 副作用で嘔吐したり 気力が沸かず気付いたら一日ベッドの上や 拒食になったりしています。 やりたいことも無いし 夢もありません。 好きだったものには興味がなくなりました。 しにたいです。 しんでらくになりたいです。

病気適応障害

回答 3
profile
1
匿名1
4日前

その、既往歴の部分で、適応障害は記載しない方がいいですね。 そういうものは何でもかんでもバカ正直に記載しなくていいんですよ。 嘘も方便。

profile
匿名
4日前

匿名1さん 書いたのは、後々失敗したなと 思いましたが、ほかの面接時や 履歴書等には書いていません。 それに、嘘をついてもしばらくは いいかもしれませんが、徐々に ボロが出て、バレてしまうのが嫌です。

Lv.3
1

その会社は、差別的に見ている感じ 絶対に、貴方にあった仕事、理解してくれる所があります。 でしたらば、相談所に行ったりしてみてください。

profile
匿名
4日前

すずらんのはな さん パチンコ屋さんだったので、上のお固い方々が最終的に決めているそうでした(知り合い談) 相談所とは、職安の事ですか?

profile
1
匿名2
3日前

ボロを出してしまうのなら、初めから障害者枠のあるとこを受けた方がいいと思います。 一般募集で途中で病気だとわかるとクビになるだけです。障害者枠があるということは企業は健常者を求めてるということです。 もしそれを払拭できるだけの学歴、職歴、経験があれば別ですが。

profile
匿名
3日前

匿名2さん 障害者枠というのは、職安でチラッと小耳に挟んだ事がありますが、障害者手帳等が必要では無いのですか?