至急お願いします!!! 今さっき3歳の息子が棚に置いてあった除光液を飲んでしまい...

profile
匿名
5日前
Completed

至急お願いします!!! 今さっき3歳の息子が棚に置いてあった除光液を飲んでしまいました 呼吸困難?のように咳が出たあと嘔吐しました 救急車は呼びましたが近くの救急車はもう全部空いてないと言われ、少し待つことになってしまいました 息子はどうなってしまうのでしょうか、 救急車待ちは20.30分くらいです ちなみに飲んだ量はお酌1杯くらいです 分野かります

病気病院

回答 443
13 / 16

いいんですよ。でも、質問者さんから何もきてないから真偽がはっきりしてないし…。だから…批判しちゃう人の気持ちもわからなくはないです。なんとなく。

Lv.1
5
3日前

こんな重大な質問をLINEQですることがおかしい。知恵袋の方が的確な回答がでると言うのに。

profile
5
匿名120
3日前

これ以上ポイント稼がせなくていいだろ、この辺で終ろう 通知されるのウザいし

mr.gunpeiさん、私の言いたかったことをシンプルにまとめてくださってる。 まさにその通り。 ただ真偽がはっきりしないのも確か。 でも冷たい言い方をするなら、ネットなんて真偽がわからないもの。 それをわかってするものです。 こういう荒れかたをするのはネットではよくあることですが、釣りだと必死でボコボコ叩く人もそれに対して泣きそうな勢いで悲しむ人も、まあみんな一回落ち着いて揉めないで、って思います。 …それは無理か。

匿名9142さん アカウント持ってなかったとかじゃね

ピッタリは質問者からのメッセージ、、、?笑

profile
16
匿名149
3日前

しっかり回答した人にぴったりつけろや 自分の都合のいい回答にぴったりつけんなや

profile
14
匿名142
3日前

なんかいっつも釣りしてる奴らに腹立つわ お前らのせいで釣り釣りいうガキが増殖したんだからな 反省しろ

profile
12
匿名150
3日前

ピッタリ後で申し訳ないんですけど。 ピッタリが質問に対しての回答じゃないですよね?そこどういうことですかね?

profile
10
匿名152
3日前

とりあえず匿名45は頭湧いてるってことはわかった

profile
3
匿名153
3日前

これが嘘か本当から別にどうでもいいです。むしろ嘘なら苦しんでるお子さんもいないということになるので、そちらのほうが良いかもしれませんね。 お子さんは大丈夫でしたか?

profile
2
匿名154
3日前

こうやってLINEQで聞いたことが冷静だと思うよ おちついて子供のそばにいて上げてください 回復を祈ります

Lv.3
1
3日前

本当に、どうなったんだろうね… この質問と全く同じのが別で上がってたけど(本人が立てたのか、他の人が面白半分でコピーして上げたのかは不明だけど…) それには、息子は亡くなったって書いてありましたが… 本当なのかなぁ(´・ω・`)

profile
8
匿名155
3日前

ピッタリ後悪いですが、ピッタリの人質問の答えになっていません。

マドレーヌ葉子さん 真偽がわからないものなら、それに対して何かしらの反応があるのもネットです 考えが少々偏っていませんか?

反応あっていいけど、どうなったの?だけじゃなくてだいぶ荒れてたからね。 一回落ち着けよとは思ったけど。 過疎ったら反応なくなりますけどね。

マドレーヌ葉子さん 限度はありますね

profile
1
匿名116
3日前

ピッタリ決まったという事はお子さんの状態が落ち着かれた、戻られたという事ですかね?だから取り急ぎピッタリだけ決められたという事だと捉えて良いですよね?また落ち着かれたらきちんと状況説明して頂けると信じていますよ。色んな意味で大騒ぎになってしまった質問ですが、本当に心より心配されてる方もいるのは確かだと思いますので。その方たちにご安心頂くためにも…

profile
5
匿名156
3日前

私なら、焦ったときはまずLINEQ!ってなります 自分で調べるより優しい皆さんがすぐ回答をくれるので助かります ぴったり決まってるのに通知うるさいかもしれないですがこういう時にスマホおけとかLINEQしてる場合じゃないとか今後無くなって欲しいです… 実際自分がなってしまったらこうなってしまう方も多いと思います( ; ; )

profile
9
匿名157
3日前

ピッタリも回答になってなくて草 やっぱLINEQゴミだわ

profile
5
匿名132
3日前

匿名116さん あれだけ長い間心肺停止だったとしたら息子さんは亡くなっています

profile
1
匿名158
3日前

匿名32さん こういう立場に置かれたらあなたもLINEQ使うんだろ

profile
2
匿名132
3日前

もし天変地異がおきて蘇生したとしても障害が残りまくります

profile
7
匿名150
3日前

暇潰しやお小遣い稼ぎ目的で中途半端な知識しか持たない専門家でもないキッズ達のたまり場を「焦ったときはまずLINEQ!」って頭おかしいんじゃないですか?

profile
5
匿名125
3日前

ピッタリが質問に全くそってなくて草 通報します。

profile
0
匿名159
3日前

いやピッタリ。

profile
10
匿名160
3日前

こんだけQに現れる暇あってピッタリできるくらいなら、現状報告くらいしてください。息子さんの事本気で心配してる人もいます。無責任ですよ。 釣りでなければね、釣りなら人として最低ですよ。 釣りじゃないならしっかり最終報告待ってます。

profile
5
匿名161
3日前

息子さん亡くなったんですか?

profile
5
匿名116
3日前

匿名132さん だとしたら、亡くなった中ピッタリ決定 って事ですか??

13 / 16