夏休み中にむっちゃ痩せたいです!!!! 学生なので危ないと思うんですが、どうにか...

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匿名
2017.07.15 00:39

夏休み中にむっちゃ痩せたいです!!!! 学生なので危ないと思うんですが、どうにかして痩せたいです! 5キロ〜10キロくらいは痩せたいです! こんなことしたら痩せるよーとかあったら教えてください!

夏休みダイエット中学生

回答 49
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2017.07.17 00:11

その痩せるっていうのが脂肪で5〜10キロ落とすって意味ならまず無理だね。 体重落とすだけなら飯抜くなり水抜くなりですぐ落ちます。

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匿名11
2017.07.17 00:49 |2017.07.17 01:08編集済み

痩せたいならとりあえず筋肉つけて基礎代謝あげた方が痩せやすいしリバウンドしにくい体になります。ただたんに食事制限したり、置き換えたりするだけのダイエットはその時体重が一時的に落ちるだけで筋肉も衰えてしまい逆にリバウンドしやすくなってしまいます。大事な事なのでもう一回言います。「食事制限したり置き換えたりするのはリバウンドする原因です。」 追記:匿名12さん申し訳ありませんでした 筋トレ方法ですね まず有酸素運動です。20〜30分くらいから脂肪燃焼効果が出てくるので40分くらいは歩くか走ってください(距離が同じならいくら時間かかっても消費エネルギーは変わらないのできついなら無理しないでください) 太ももなど大きな筋肉で毎日使うところほど消費エネルギーは大きいので腹筋などよりスクワットをオススメします。スクワットをする時踵に力をいれることを意識してゆっくりやると良いです。 他に日常生活で背筋を伸ばすことを意識してると背筋と腹筋を使うので代謝が上がるなどあります。

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2017.07.17 00:52

走ればいいのに 楽に痩せようとしてるから 今の状況にあるんだよ 走りなさい。

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匿名12
2017.07.17 00:56

匿名11さん で、具体的な筋トレ内容は?

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匿名13
2017.07.17 06:56

お菓子とか間食をやめてごはんも少しだけダイエットを意識するのとユーチューブのこの動画やるとすごいききますよ!!

夏休み,ダイエット,中学生
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匿名14
2017.07.17 07:33

なにも食べない。

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2017.07.17 11:25
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匿名15
2017.07.17 13:58

普通のご飯をお粥にすると結構なカロリーダウンになるよ。

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匿名16
2017.07.17 14:21 |2017.07.17 14:21編集済み

10時半頃までには寝る 休日でも8時に起きる 飲み物はお茶、麦茶、水 間食しない お菓子食べない 夜はご飯少なめ どーしてもお腹空いたら水飲む、趣味をして忘れる 夏休み出来るだけ外出、小さい兄弟とかいたら公園に遊びに行ったりする 「ちょっとくらいなら…」の考え方をしない

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匿名17
2017.07.17 15:17

私はとにかく便通をよくした。 運動なんてしたくないし食べたいもんは食べたいから 便通をよくする食べ物、水分をよくとり、大便することを癖にする? 大便のせいかわからないけど、私は一応体重減ったので

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Unknown
2017.07.17 15:31

ランキング

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匿名19
2017.07.17 18:07

匿名13さん しっかり高評価してるんですね!

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2017.07.17 20:04

ウォーキング

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匿名7
2017.07.17 21:12

筋トレしてから有酸素運動(ランニングなど)

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Unknown
2017.07.17 21:19

絶食したら?ガチで痩せるよ。わたしは体調不良で食欲なくてご飯まともに食べられなくて1週間で3キロは痩せた。元からそこまで太ってたわけではない

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匿名21
2017.07.17 23:32

もち麦ダイエット

2017.07.18 00:04

長風呂がオススメです 汗が大量にでて、代謝が良くなります。

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2017.07.18 01:01

夏バテで落ちるよ

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匿名22
2017.07.18 01:07

筋トレ+有酸素運動+食事制限

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匿名23
2017.07.18 09:43

ののちゃん?

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匿名12
2017.07.18 17:45

中身のない適当な回答多すぎ

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2017.07.18 21:46

カロリー計算!最終手段はいちかばちかで片足だちダイエット 調べて見てね!

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Unknown
2017.07.18 22:01

匿名20さん それ痩せてるって言うか窶れてる

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匿名24
2017.07.19 01:30

踏台昇降です

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匿名25
2017.07.19 17:16

Twitterでこんなの見つけましたよ

夏休み,ダイエット,中学生
2017.07.19 17:39

結果にコミットやれば?

2017.07.19 17:55

お風呂前に反復横跳び、腹筋→お風呂で汗を流す→ストレッチ。簡単ですが、意外と効果ありますよ

2017.07.19 19:50

毎日、決まった時間に運動

2017.08.06 20:31

ブレストレーニングは痩せますよ

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