夏までに52キロ→46キロなるのは無謀ですかね(-_-;) ダイエットに成功し...

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匿名
2017.05.17 21:37 | 2017.05.17 21:40編集済み
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夏までに52キロ→46キロなるのは無謀ですかね(-_-;) ダイエットに成功した方! 何をして痩せましたか⁇ モチベーションの上げ方もお願いします!!

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ダイエット美容雑学

回答 73
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Unknown
2017.05.19 23:23

どりょくはみのります

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匿名13
2017.05.20 00:10

代謝をあげる 肩甲骨と腹筋、太ももを鍛える

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匿名14
2017.05.20 00:15 |2017.05.20 00:16編集済み

質問者さんのやりたいことを成し遂げたものです⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃ 私は1日4曲位踊ってました! それをメインに自転車でここからここまではサドルから少しだけお尻を浮かせて走る!と決めたり間食を少なくしました! あとご飯はぜったい抜かないようにしてました! ダンスは全身、特にお腹がスッキリして 自転車は太ももが細ももになるくらい効果がありました笑 ちなみに三ヶ月ほどで52から45程になりリバウンドなしです!

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2017.05.20 06:26

病気になる

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匿名15
2017.05.20 06:39

夜炭水化物抜いて 毎日最低1時間フラフープしてたら 1ヶ月で4kg痩せました。 フラフープは一気に1時間でも良いし 10分を6セットとかでも良いです。 ただ最低10分は続けてください。 今は夜普通に食べて フラフープだけ続けてるけど リバウンドはないです。

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2017.05.20 09:44

お腹周りだったら 15分 腹筋 でツベってみてください

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匿名16
2017.05.20 10:09

ボクの場合、食べ損ねたとかで1日の食事量が約半分、またはそれ以下になると、通常50キロぐらいだけど1日で0.5キロ近く減るよ

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2017.05.20 12:53

糖質、脂質ダイエット

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匿名17
2017.05.20 13:39

私がやったダイエット方法は、とりあえず間食は絶対にしませんでした どうしても、小腹が空いた時はカロリー0のコンニャクゼリーを食べてました。(めっちゃ良いですよw) あと、暇がある時はずっと腹筋してました。 食事についてですが、炭水化物は少しだけにして、おかずはちゃんと食べました。 1ヵ月で157cm48kgから45kgになりました!

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2017.05.20 14:07

夜ご飯白飯ぬいて、毎日腹筋やちょっとしたダンス(YouTubeでしらべたらでてきます。) お風呂に30分くらいつかる。 水を1日2リットルのむ。 少しできなかった日や、サボった日もありましたが、3ヶ月で10キロ痩せました

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匿名19
2017.05.20 14:37

夜を抜く、1時間歩く、土日などはほとんど食べない。これで5キロ痩せました。

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匿名20
2017.05.20 15:34

1週間断食!3キロ痩せたって人いました

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ストレッチ、食生活の見直し❕

2017.05.20 17:47

三食食べ過ぎないように食べて運動をします

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匿名21
2017.05.20 17:49

コピペ多くてワロタw

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匿名
2017.05.20 19:25

みなさん、ご回答ありがとうございました! 頑張って痩せた人の話を聞くと、自分も頑張ろうと思えました(^-^) しっかり、参考にさせていただきます!

2017.05.20 19:44

5月の始めから夜ご飯抜いて朝と昼しっかり食べる様にしているんですけど51㌔が48㌔になりましたよ←もっと痩せる予定

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2017.05.21 12:17

筋トレしましょう 筋肉が増えると体重は重くなりますが代謝は良くなるので、その後も体重キープが簡単になりまけ

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2017.05.22 15:03

激しい運動はあんまり長く続かないですよ〜気楽に出来るウォーキングがいいですよ〜今の時期は暖かくなっているから、日差しが沈んでからおすすめ、だいたい、週3日ぐらい30分から40分ぐらいして、米、パン、麺流は控えて、野菜や鶏肉、魚、豆腐、など食べれば痩せる後は水一日2リータ飲むのがおすすめですよ、お菓子、炭酸ジュースなど取らない事、ハーブティーはおすすめですよ

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2017.05.22 15:44

止めた方がいいです。 成功しても後が怖いですよ

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2017.05.23 16:46

炭水化物は脂肪燃焼に必要ですよ

2017.05.27 11:21

4月末51キロ保ってましたが、旦那の一言をきっかけに食事制限、運動、散歩は毎日。 歩数計や、カロリー計算のアプリを活用して歩数足りない時はコアリズム。と、1ヶ月で5、6キロ落ちました。今は5月頭からずっと46キロの停滞期なので乗り切るのに頑張ってます! 身長159センチです。標準体重以下からのスタートでも出来ました(◍′◡‵◍)夏までにあと3キロ落とす予定ですアプリのグラフはとてもモチベーション上がるのでオススメですっ!

2017.05.27 12:29

4ヶ月で5kg太ったのでいけるはず!よし(ง ˙-˙ )ง

2017.06.07 21:07

6キロですね‥ あまり急激な痩せ方はお勧めしませんが、1ヶ月に3キロくらいなら、リバウンドする要素もないかも、です。 1番痩せるのは食事制限&運動ですが、海藻(ミネラル)を多く摂取するように、水分と塩分は意識して摂取してください。 夏なので、カロリーを意識しすぎると貧血を起こしますから要注意です

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2017.06.07 21:16

わたしもやってみよー!

2017.06.08 00:02

頑張ってたくなってきました❇

2017.06.08 06:38

体を動かすのが一番健康的に痩せますよ。 ただ、あまり激しい運動をすると長続きしないので、ほどほどに楽しめる程度にしたらいいと思います。 あとは、食事ですね。 ご飯を抜く糖質ダイエットは効果あると思いますが、これから暑くなるこの時期は体力的なことを考えるとどうなんでしょうね… 油ものは控えたらいいと思いますが、油ものもご飯も全く抜いてしまうと体が持たないですよ。

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