いちご鼻で悩んでいます・・・ なにか効果的な治し方ありませんか? あと、どれ...

2017.04.21 12:59

いちご鼻で悩んでいます・・・ なにか効果的な治し方ありませんか? あと、どれくらいの期間がかかるか教えてください!

美容毛穴洗顔

回答 56
1 / 2
profile
179
匿名1
2017.04.21 17:23

洗顔前の蒸しタオルいいですよ、毛穴の汚れすごい落ちます!洗顔後はつめたい水で肌に張りをもたせるのも大事ですね。私は3ヶ月くらいで綺麗になってきたなって思いました!

Lv.3
0
2017.04.21 17:45

洗顔ブラシが効果的って聞いたことがあります!

profile
2
匿名2
2017.04.21 17:45

オリーブオイルを鼻の気になるところに塗って3~5分くらいおいたあとに洗い流すといいそうです

Lv.4
4
2017.04.21 17:47

ダヴのクリアリニューかディープピュアの洗顔オススメですよ! 毛穴を開いてあげて フワフワの泡をたてて30秒くらいなでるようにして。 洗面器にぬるま湯ためて手で付けるようにしていっぱいすすぐ。 週に2回 定期的にピーリングをすると良いですよ! 保湿もしっかりしてください。 ノートにまとめてるのでよかったら 参考にしてみて下さい(*^_^*) パックは不要 洗顔だけで いちご鼻解消 - LINE Q http://lineq.jp/note/86521

Lv.2
5
2017.04.21 17:51

オロナイン軟膏を塗って少し時間を置いて、優しく洗顔するといいですよ オロナインは毛穴を開いてくれるらしく肌も柔らかくなります♪ (※化粧している場合は先に化粧を落として) ①オロナインを鼻にマッサージする感覚で塗る ②5~10分ぐらい放置 ③ぬるま湯で洗い流す ④洗顔料で優しく洗顔 ぜひ、試してみて下さい!

Lv.3
11
2017.04.21 19:23

私もずっといちご鼻で悩んで歩いてる人みんな私の鼻を見てるんじゃないかと気になってずっとマスクしてました。 オリーブオイル、オロナイン、いちご鼻にいいって聞く洗顔ほとんど試しましたが全然改善しませんでした。毛穴パックもしばらく経つと元どおりになりました。 匿名1さんが言ってる通り、洗顔前の蒸しタオルと洗顔後の引き締めが大事だなーと思います。今は前より随分綺麗になってあまり気にならなくなってきました! 気長に続けることがだいじだとおもいます!

profile
3
匿名4
2017.04.21 21:07

ピーリング石鹸いいよ!1週間もかからずなくなりました!

profile
3
匿名5
2017.04.21 21:22

わたしは洗顔をやめました。冷水だけで洗うようにしてたら、3日目くらいですぐ効果が出ました。でも、これは私みたいにちょっとお湯が顔に触れただけでもガッサガサになるくらいの乾燥肌の人におすすめです

profile
4
匿名6
2017.04.21 22:54

火山灰系の石鹸は1日で効果ありです! すっごくなやんで、オリーブオイルからポットタオルから蜂蜜から何から何まで全て試しましたが、これが一番よかったです! 今では綺麗な鼻になりました!

Lv.1
1
2017.04.21 23:12

蒸しタオルってあったかいお湯で濡らしたタオルならいいんですか?

Lv.1
4
2017.04.21 23:24

∧( ‘Θ’ )∧さん タオルを濡らしてレンジでチン

profile
7
匿名7
2017.04.21 23:27

これいいですよ!! 値段も500円ほどで安いし、何より鼻が綺麗になりました!

美容,毛穴,洗顔
Lv.1
0

塩サウナ効果的です 脂溶かすのか肌つるつるになりますよ

profile
0
匿名9
2017.04.22 07:50

私は、ラッシュのパワーマスクで 結構良くなりました!

2017.04.22 11:29

匿名1さん この質問みてやってみたらいい感じでした!続けてみますありがとうございます*ˊᵕˋ*

Lv.1
0
2017.04.22 13:22

ベビーオイルでくるくる〜って鼻にやるといいらしいですよ!

profile
0
匿名10
2017.04.22 13:44

いちご鼻パック

2017.04.22 14:48

蒸しタオルをした後に、オロナインパックがいいらしいですよ 間違ってたらごめんなさい!

2017.04.22 18:14

食用の期限切れのオリーブオイルがあれば尚更ですが、百均とかで売っているオリーブオイルをお風呂に置いておいて、お風呂入ると自然に毛穴も広がって来ますから、気になる所に塗って優しくマッサージして、3~5分後に石鹸等で洗い流して お風呂上がりにしっかり保湿して下さい。 毎日続ける事で毛穴の奥に有る汚れ等が取れて来ます。 マッサージも軽くて良いです。 毎日の繰り返しで自然に毛穴が綺麗になってきます。

Lv.1
3

お風呂で石けんを使わずにぬるま湯で洗います!そして毛穴が空いた状態になるのでそのままお風呂に入って汗などをかいたら今度は冷水で洗って毛穴を閉じます! そのあと、保湿クリームなどを塗ります!! この方法は私が雑誌で見た方法で中一の夏の終わりくらいから初めて秋にはいちごばなが完全に治ってました!! モデルさんとかもやっている方法だそうなのでオススメですよ!

profile
3
匿名11
2017.04.22 20:19 |2017.04.23 11:02編集済み

私はメイクしてなくてもオイルクレンジングしてから流して先に頭洗ったり体洗ったりしてから湯船に浸ってロゼッタの緑で顔を洗ってぬるま湯で流して冷えた化粧水をつける。 (なぜ先に頭などを洗うかというと湯船に浸かったりして蒸気で毛穴が開くとシャンプーなどが毛穴に入ってニキビができやすくなるからです。) これ毎日してたら白ニキビ(色のないブツブツ)も消えましたし、良くなりましたよ。 私は1日サボるとちょっとだけまた黒くなります。 オイルクレンジングは肌への負担が大きいので、週一で肌を休めるためオイルクレンジングをやらなかったり、オイルクレンジングじゃなくて角質ポロポロ出るやつをやっても良いと思います。 ちなみに化粧水は私はハトムギなのでなんでも大丈夫だと思います。 参考までに…。

ホットジェルを塗って、シートで角層を引っこ抜くのがいいですよ。

profile
0
匿名12
2017.04.22 21:34

高いけどアルズ使おう めちゃなおる!

Lv.1
0
2017.04.22 21:43

乾燥肌の場合、 蒸しタオルもいいけど 乾燥したら 肌のターンオーバーが早くなって そうすると 皮がめくれて 逆に皮脂がつまると、 また 苺鼻になるし にきびもできるし サイアク。。。

2017.04.22 21:44

あっためて洗う

2017.04.22 21:51

無理矢理 毛穴の油を剥がす様なものは、肌のために良くないと聞いたことがあります。

1 / 2