トイレにまつわる雑学なにか知ってたら教えて下さい!

2017.04.21 12:49

トイレにまつわる雑学なにか知ってたら教えて下さい!

雑学一人暮らしトイレ

回答 149
4 / 5
profile
6
匿名53
2017.04.23 12:34

もう俺一生トイレ行かないわ 全部漏らすわ

Lv.1
1
2017.04.23 13:07

ヴェルサイユ宮殿にはトイレが無く、皆野糞していた。

Lv.1
0
2017.04.23 13:33

トイレよりキーボードの隙間の方が5倍汚い

profile
4
匿名54
2017.04.23 13:44

あたしンちのお父さんはトイレの便器に流れてる水で手を洗う

profile
1
匿名55
2017.04.23 13:57

便所飯すると体に悪い

profile
17
匿名56
2017.04.23 15:44

トイレよりも人の心の方が汚かったりする

profile
0
匿名57
2017.04.23 16:00

スマホの画面の方がトイレより汚い

profile
1
匿名58
2017.04.23 17:41

トイレでLINEとか返信するとその人との関係が険悪になるらしいよ トイレっていうのは汚いものを外に出すところだから、そんなところで友達と連絡してたら、、どうなるかよって話。

profile
1
匿名59
2017.04.23 18:34

匿名43さん 私は逆だった

profile
1
匿名53
2017.04.23 18:52

匿名43さん それ逆だと思う。絶対

Lv.3
2
2017.04.23 19:05

日本人は草食(肉よりも野菜を多く食べる。和食)なので、肉食(野菜よりも肉を多く食べる。洋食)のヨーロッパ人よりも腸が少し長い。 そのため、大便をするときは、和式でする方が、便が出やすい。 なんだとか。

2017.04.23 20:39

小学生は野糞で大草原

Lv.1
2
2017.04.23 20:42

トイレにはそれはそれは綺麗な 女神様がいるんやで笑

2017.04.23 21:02

トイレの神様は実際に存在する。

profile
2
Unknown
2017.04.23 21:05

私の朝の口、ウンコの匂いする。 しってた?

profile
0
匿名60
2017.04.23 21:23

トイレの中で大便の匂いを嗅ぐことは大便の粘液を鼻につけているということです。

profile
3
匿名61
2017.04.23 21:53

トイレットペーパー以外流しちゃだめですよwwww

profile
1
匿名62
2017.04.23 22:15

菌が多い=汚い ということではない トイレにいる菌とスマホの画面にいる菌では有害性が違う

profile
2
匿名63
2017.04.23 23:16

トイレが W.C って書いているのはウォークインクローゼットの略で、元々はクローゼットの中にトイレがあった

profile
1
匿名64
2017.04.24 00:00

そう考えると便器って意外と綺麗…?

profile
0
Unknown
2017.04.24 00:28

トイレの蓋を閉めてから流すと菌が飛び散らない

profile
4
匿名67
2017.04.24 03:09

匿名10さん さっき、大好きなペットの写真見て可愛すぎて思わず無意識に画面越しにブチュってしてしまった…

profile
1
匿名68
2017.04.24 03:46

パンツ脱いで便座座ると自然と出る。

profile
2
Unknown
2017.04.24 07:13 |2017.04.24 15:39編集済み

トイレ掃除をしてると可愛い子が産まれるらしい

profile
2
Unknown
2017.04.24 08:00

だ~か~ら、毎日綺麗にしたら女神様みたいにべっぴんさんになれる~んやで~

profile
0
Unknown
2017.04.24 08:01

続きの歌詞書いてる人いなかったので(^-^)

profile
0
Unknown
2017.04.24 08:11

そういえば、大を流すと8リットル小を流すと6リットルの水がながれるそうです(^-^)

profile
4
匿名69
2017.04.24 09:20

チェリーセージさん あーじゃあ私の母親は トイレ掃除頑張ってなかったんや。。。。。

profile
0
匿名70
2017.04.24 10:11

匿名1さん 便器は意外ときれいってことか

Lv.2
2
2017.04.24 10:21

音姫は日本にしかない

4 / 5