彼氏・彼女が出来ない人の共通点教えてください(>_<)

2017.04.21 12:39

彼氏・彼女が出来ない人の共通点教えてください(>_<)

恋愛彼氏彼女

回答 186
6 / 7
profile
0
匿名1
2017.04.23 13:52

匿名32さん 日本の女はオワコンってはっきりわかんだね 確かにワガママな女が多いし自分のことを棚に上げた発言をよくしてるのは見る あと、相手のことを考えない発言もLINEQでは多々見る

profile
0
Unknown
2017.04.23 14:20

女も男もどっちもどっちってはっきりわかんだね

2017.04.23 14:42

優しいか優しくないかですよ

2017.04.23 14:51

Twitterで 投稿数が少ない男子はモテる 投稿数が多い程男子はモテない 投稿数が多い女子はモテる 投稿数が少ない程女子はモテない こんな噂ありますよね。例外も有りますけど笑

profile
2
Unknown
2017.04.23 15:17

告白されても断り続ける人

profile
2
匿名67
2017.04.23 15:34

両想いじゃなきゃ付き合わないって人(自分もそうです)

Lv.2
0

おいおいwみんなひどいこといいすぎだよ!そう。こういうときは逆のことを言えば...w

profile
0
匿名69
2017.04.23 17:03

自分から異性に絡みに行かない 過去の恋に未練がある

profile
0
匿名70
2017.04.23 17:03
2017.04.23 17:21

それは恐らく日々の習慣が変わっていてちょっと変な所があるから

Lv.2
0
2017.04.23 17:31

笑顔を見せなくてくらい印象。受け答えもテキトーで周りに壁を作ってる人。

profile
0
匿名71
2017.04.23 17:56

こみしょう

2017.04.23 17:58

付き合うより、友達としてつるむ事で満足しているから

profile
0
匿名72
2017.04.23 18:03

共通点はないです

Lv.2
0
2017.04.23 19:10

いつも下向いてる

2017.04.23 19:29

やはり、清潔感ではないでしょうか

2017.04.23 19:30

清潔か否か

Lv.3
0
2017.04.23 19:34
profile
0
匿名73
2017.04.23 19:42

かおがぶす

2017.04.23 19:47

熱くない。

profile
0
匿名74
2017.04.23 20:16 |2017.04.23 20:17編集済み

本音をあまり言わない人 適度に本音とか悩みとか言わないと、心開いてないって証拠だから、親しい仲にはなれないとおもいます

2017.04.23 20:57

清潔感ですね

profile
1
Unknown
2017.04.23 21:16

私は男子恐怖症です

Lv.1
1
2017.04.23 21:21

理想が高い。

2017.04.23 21:38

友達少ない? 出会いとかコミュが無いためかな?

profile
0
Unknown
2017.04.23 21:48

女子高、下/ネタ言う、身長デカすぎる、アンガ田中みたい、スッゲーいじられキャラ、気を遣いすぎてウザがられる。 私の事です( ˙ᵕ˙ )

2017.04.23 21:50

作ろうとしてないからとかだと思います!!ー

profile
0
匿名76
2017.04.23 22:11
profile
0
匿名77
2017.04.23 22:22

自分と釣り合うかどうかを考えられない=理想が高い。

6 / 7