男の人ってだけで意識をしてしまいます。 これ、本当にやめたいです。 私、すごく惚...

profile
匿名
2017.04.19 21:52
Completed

男の人ってだけで意識をしてしまいます。 これ、本当にやめたいです。 私、すごく惚れやすいんです。 どうすればよいのでしょうか?

恋愛高校人間関係

回答 65
2 / 3
Lv.1
13
2017.04.19 23:48

私も同じです! 中高が女子校なので、男子がいるといちいち緊張しちゃいます!

profile
2
匿名4
2017.04.20 14:21

同性だと思って話す

profile
1
匿名5
2017.04.20 15:46

慣れですよ。 惚れても良いじゃない。

profile
20
匿名6
2017.04.20 16:19

わかる!声とかなんかへんになる(笑)

profile
1
匿名7
2017.04.20 20:44

わかります

profile
0
Unknown
2017.04.20 20:53

終わったな

profile
24
匿名10
2017.04.20 21:00

うわあー痛いほどわかる。 女子校だから電車とかで見た特にかっこよくもない男子でもフツメン以上だと意識しちゃって辛い...笑 その度私は、男なんて狼しかいないんだ、あんな顔してても皆変態だって言い聞かせてます 本当ごめんなさい男子の皆さん!!!

profile
2
匿名11
2017.04.20 21:17

それめっちゃ同じです… 惚れやすい=たくさんの人を好きになってしまう、 と考えても良いのなら,⬇️ 好きな人がいるのに他の人を好きになったら、2番の人を選べって言いますよね、1番目の人が本当に好きなら2番の人を好きになるわけないですからね。なので惚れたらそれを思い出すのを繰り返せばいいと思います。 ちょっと違かったですかね…?

profile
55
匿名12
2017.04.20 21:46

わかります。 というか、少しかっこいい、自分好みの異性にもう「この人と付き合えたらなぁ〜」とか思っちゃいますwww 気持ち悪りぃwwwwww

profile
16
匿名13
2017.04.20 22:20

私もですよ!w ちょっとでも優しくされたらコロッといってしまいます…わたしもすごくやめたいと悩んでいましたが、その少し惚れた人の嫌なところばかり見つけてました… またその嫌なところばかり見つけてもどうにもならなかった人は本当に好きな人かな?なんて勝手に勘違いして終わってます笑笑

Lv.1
1
2017.04.20 22:28

男の闇の部分をちらっとのぞけば良いですよ。

profile
0
匿名14
2017.04.20 22:41

段々と無くなっていきますよ 若い時はいいと思います やめたいのなら無理にでも自分に言い聞かす事です。 好き!って思っても抑えるぐらいしか…ないですかね

2017.04.20 22:41

この人なら付き合えるって思う人と関われば良いと言いたい所ですが、私もおなじような経験があり、みんな最初はこの人ならって思っちゃうんです。 あなたは相手に尽くすタイプですか?意外と自分に尽くしてくれる人が本当に良い人なのかもしれません。なのでそういう人意外は恋愛として意識しない方が良いかと

profile
0
匿名15
2017.04.20 22:55

私も前はそうでした。男子ってだけで意識しちゃうし緊張する。逆に話しかけられただけでもとても嬉しくなったりしました。 しかし沢山男子と話すことでそんな意識はなくなります。そのかわり意識してた時は些細なことで嬉しかったのでなんか寂しくなりますw

profile
12
匿名16
2017.04.20 22:56

俺みたいなもてない男にはなんか自信が出てきてありがたいよ

profile
0
匿名17
2017.04.20 23:01

私もそうです。 落ち着くことが大切ですよ❣️

profile
1
Unknown
2017.04.21 00:00

男ですが自分も同じタイプです。でも自分の場合は好きな人や彼女ができたらその子のことしか見れなくなってしまうので匿名さんも同じなら変わる必要ないと思いますよ(*^^*)

Lv.1
0
2017.04.21 00:46

私も同じです!すぐ、意識しちゃう!笑笑。でも、あんまり気にしてない。

profile
0
Unknown
2017.04.21 02:10

野獣先輩を知ればそれはなくなりまっせ

Lv.1
1
2017.04.21 02:45

男の人の魅力って素敵ですよね! その人を人として見て、それでも素敵!って思えたら先に進んでもいいと思います!

profile
0
匿名20
2017.04.21 03:13

そうゆう人は大抵、やれる!って周りからいわれるやつですね

profile
1
匿名21
2017.04.21 03:21

私も昔そうでした ちょっとやさしくされただけで「あ、この人好きになった」って思ってました たぶん男の子と会話する経験が少ないんだと思います 好きな人いっぱいで来てもいいからたくさん男の子と話しましょう でもきっとそれは本当の「好き」や「愛」ではないです

profile
0
匿名22
2017.04.21 08:09

私もそうでした でも本当に本当に好きな人ができたら治ります

profile
0
匿名23
2017.04.21 08:23
profile
2
匿名24
2017.04.21 09:55 |2017.04.21 09:57編集済み

自分男ですけどまさにその逆で女性に魅力を人1倍感じます笑 チョロイですね(笑)

profile
29
匿名25
2017.04.21 12:42

男友達増やせば男のクズ具合がわかるので異性としか見れない人なんて減って行きますよ。

profile
0
匿名26
2017.04.21 17:43

女子校なんでめっちゃわかります

Lv.1
0
2017.04.21 17:50

好きな人を見つけ付き合う!

Lv.1
0
2017.04.21 17:58

よくないところを探す

profile
0
匿名27
2017.04.21 17:59

ほんとにわかります!! 惚れやすいのやですよね笑

2 / 3