親友からこんなLINEが来たのですがどうすればいいですか?

profile
匿名
2017.03.19 23:34
Completed

親友からこんなLINEが来たのですがどうすればいいですか?

LINE,友達,恋愛 LINE,友達,恋愛 LINE,友達,恋愛

LINE友達恋愛

回答 475
10 / 18
profile
0
Unknown
2017.03.21 00:13

遊び的なやつ? でも優しそうだから無いことを信じたい...

profile
0
匿名110
2017.03.21 00:13

陸さんが米澤さんに言ったとかでしょうかね?

Lv.2
0
2017.03.21 00:16

貴方に用があった可能性があるかもしれないです。1番早いのは米澤さんに聞いてらわかると思います。 この文だけでは何のことかを特定するには難しいです。 また、悪魔で推測ですがライバルでしょうか? ちなみに男性ですか?

profile
匿名
2017.03.21 00:20

米澤さんは俺らと同じ年齢の女性です。 何故陸が聞いてきたのか米澤さんに聞いてみます。

profile
匿名
2017.03.21 00:22

時間が遅いので、明日の朝、米澤さんにLINEしてみます。

profile
0
匿名110
2017.03.21 00:23

質問者さんは米澤さんとは仲いいんですか?

profile
6
Unknown
2017.03.21 00:23

そうですね。 考えすぎは体に良くないですよ。

profile
匿名
2017.03.21 00:25

匿名110さん まあまあ仲良いです。

profile
20
匿名118
2017.03.21 00:38

いつきくん私と付き合ってください笑

profile
1
Unknown
2017.03.21 00:43

全然関係ないけど米澤さんと苗字一緒だしクラスも一緒だったから自分かな?って思ってしまった笑

profile
11
匿名119
2017.03.21 00:48

いつきくん絶対女子からもモテるな笑笑

profile
1
匿名120
2017.03.21 00:53

まって、まだこの質問続いてたんだw

profile
3
匿名121
2017.03.21 01:07

腐女子湧きすぎww

profile
16
匿名122
2017.03.21 01:17

正直試しに付き合うのはオススメしない。 そのうちボロが出る。 そもそも、試しに付き合って振るのと今振るのはただ単にへんじを先延ばしにしているだけじゃないのか? それに、相手に変な期待をもたせて降ったほうが後々めんどくさいと思う。 振っても両方に関わりたい意思があるのなら、最初はぎこちないけど、すぐに以前のように関われると思う。

Lv.2
1

ありがとー(о´∀`о) で流すとかは?

profile
6
匿名123
2017.03.21 01:27

ホモですか?

LINE,友達,恋愛
profile
0
匿名124
2017.03.21 02:15

なかなか早くに決着つかんのね

profile
4
匿名125
2017.03.21 03:44

てか、一応名前隠したらどうですかね? 質問者さんが偏見ない人でよかったわ

2017.03.21 04:23

わろた爆笑

profile
15
Unknown
2017.03.21 06:25

質問者さんって告白何回された事ありますか???

profile
1
匿名127
2017.03.21 06:30

ずいぶん返信がはやいですね(^^)

profile
26
匿名128
2017.03.21 06:54

質問者さんトーク上手すぎワロタ そのトーク力ほしい....

profile
0
匿名129
2017.03.21 06:58
profile
1
匿名130
2017.03.21 07:13

付き合うんだよね?? 付き合うんだよね???(///ω///)♪ 腐女子

Lv.3
0

とりあえず 付き合ってみる。

profile
11
匿名131
2017.03.21 07:37

質問者さんがすごく優しいのが伝わります

profile
8
匿名132
2017.03.21 08:01
profile
1
匿名133
2017.03.21 08:17

質問者と陸くんと同い年だわww でも、好きじゃないのに付き合うのは違うと思うけどなー

profile
2
匿名134
2017.03.21 09:06

なんか申し訳ないけど、自作自演にしか見えない

profile
0
Unknown
2017.03.21 09:12

親友として付き合おうっていう彼氏?彼女?として付き合うのではなく

10 / 18