男子に質問です! 女子がプリクラでどんなポーズで引きましたか?また可愛いなと思...

profile
Unknown
2017.03.19 22:29
Completed

男子に質問です! 女子がプリクラでどんなポーズで引きましたか?また可愛いなと思ったポーズもあれば教えてください!

プリクラ恋愛友達

回答 44
1 / 2
profile
11
匿名1
2017.03.19 22:39

うさみみポーズ 電話ポーズ ハート ガオー

profile
13
匿名2
2017.03.19 23:55

普通にピースとかが可愛いと思うな

profile
1
匿名3
2017.03.20 00:31

かわいいなは 少しぶりっこっぽいポーズとか 元気な感じのピースとか ひいたのは、顔がドアップとか、変すぎる変顔とかw

profile
7
匿名4
2017.03.20 15:22

引いたのは、思っきりプリに〇〇大好き〜♡って書かれてあったことですね

profile
17
匿名5
2017.03.20 20:06

中指立ててるポーズ こまねち 唇出してるやつ

profile
37
Unknown
2017.03.20 21:52

というか、LINEのトプ画プリクラとかはどんなポーズでも険悪感しかない

profile
22
匿名7
2017.03.20 22:28

プリクラだからある程度のぶりっ子とかは許せるけど、中指立ててたり、スカートめくってるやつとか下品なポーズは引きますね。

profile
0
匿名8
2017.03.20 23:02
profile
204
匿名9
2017.03.21 00:28 |2017.03.21 00:28編集済み

周りが変顔してるのにほっぺ膨らませて可愛く見せようとしてるやつ。可愛く見せるのは悪くないけど周りが変顔してんのにそういうことする子は好きになれない

profile
60
Unknown
2017.03.21 00:31 |2017.03.21 00:31編集済み

初めて彼女とプリクラとった時、全部ピースしながら笑ってるのが、めっちゃ可愛かった

profile
6
匿名11
2017.03.21 00:56

ヤンキー感でてるポーズですね

profile
4
匿名12
2017.03.21 04:08

女ですが男子にぶっちゃけどう思う?って聞いたら 中指たててたら「(´Д` )うわぁ」ってなるらしいですw.

profile
33
匿名13
2017.03.21 06:50

匿名9さん 女子みたいな回答だね、、、w プリ自体が無理wwwwwww

profile
54
匿名14
2017.03.21 09:38

逆立ちしてるのはマジで引いた( ✌︎'ω')✌︎ スカートして逆立ちしてパンツハートで隠してる奴はブロした

profile
38
匿名15
2017.03.21 10:35

盛れたって自分で言っちゃうやつ無理

1 / 2