自然な流れで異性とLINE交換するいい方法ありませんか?

profile
匿名
2017.03.17 10:31
Completed

自然な流れで異性とLINE交換するいい方法ありませんか?

恋愛友達LINE

回答 113
3 / 4
profile
1
匿名34
2017.03.19 02:08

一緒に写真撮って、送るからってライン交換。 イベントなどで出会うナンパ師はよくやってるよね!笑 仲良いとか顔見知りなら ふつーに聞いた方が変に警戒もされないしスムーズだよ

profile
1
匿名35
2017.03.19 02:22

写真を一緒にとって、 (ラインでおくるね!あ、まってライン持ってないっけ? 交換しよー)って感じで!

2017.03.19 02:56

無言追加鉄則

profile
0
匿名36
2017.03.19 03:28

なんで写真とか色々理由つけて交換しようとするの?? 普通に面識あったら「LINE交換しよ!」で行けるでしょw

profile
0
匿名37
2017.03.19 04:29

LINEって知ってる?って言う

6日前

普通にしている

Lv.1
2

「あとで連絡したい事あるから、LINEか電話番号教えてくれない?」 ・ポイント ダブルバインドと言う交渉術で、連絡先を交換する事を前提に、選択肢を二択にして相手に選ばせる。 デートに誘う際にも有効で 「今度いつ空いてる?映画見に行かない?」 ではなく 「◯日か来週の土曜日に映画見に行かない?」 と聞く事。 (※映画に行く事を前提として、日程だけを相手に選ばせる)

恋愛,友達,LINE
Lv.1
1
6日前

一緒写真撮っておくるから!っていう

Lv.1
0

TwitterのDMとかから話していって 話が続いてたら 「DMあんまり見ないからLINE送ってきて」ってゆってさりげなくQRコード送る!

6日前

なんかの写真とか撮って、送るからライン教えてーって

profile
1
匿名38
6日前

自然を装うために演技してもたぶんバレます。 バレると、うわこの人ライン交換するために頑張ってる、、、って引きます。 なので、普通に、ライン交換しない?とかの方が全然マシです。

普通に好きじゃない男子にもLine交換しよ!っていってその流れで 好きな人にLine交換しよ!っていってます!

Lv.2
1

LINEしようや〜 とかじゃないですかね?

profile
2
Unknown
6日前

同じグループに参加して、「みんな追加するからよろしく!」っていってから追加すればとても自然ですよ

6日前

ラインやってる?って聞く

ラインだったら、いつでもいいから便利だよー

とりあえず ラフな感じで気軽に聞いてみる♫♫

よろしくっ(*`・ω・)ゞ

Lv.2
1

LINEしてる?って聞いて交換しよーって軽い感じでいう

写真撮ったら、送ってもいい?って言ってもらうことです!

profile
2
匿名39
6日前

普通に ねえねえ、ふるふるしない?? って言うのは?? ふるふる可愛くない? 間違えてフリフリも可愛い() ふるふる〜も可愛い(()

少し仲良くなって「LINE交換しよ」って言っても不自然ではないですよ

profile
0
匿名40
6日前

写真いっしょに撮って送りたいからっていってきこう

Lv.1
0

流れで言うのいいですね〜

Lv.1
0
6日前

グループから追加します!

profile
0
匿名41
6日前

何かのグループに入ってたら普通に追加していいと思います でも少し勇気いりますね(๑و•̀Δ•́)و

profile
0
匿名42
6日前

僕の実体験ですが 僕がTwitterのDMを送って 2週間ぐらい自然と話を続けてたら あっちから 「なーLINEしよー」 ってQRコード送ってくれました 仲が良かったらこんな感じでいけます 仲の良くない異性ならまず仲良くなるところから初めてみては?

profile
0
匿名43
5日前

普通にLINE追加していいー?って聞きました。相手もおけおけって感じで普通に。

3 / 4