ディケイドの2話で、なんでディケイドがグロンギ語を話せたんですか? ディケイド...

profile
匿名
2017.02.16 23:49

ディケイドの2話で、なんでディケイドがグロンギ語を話せたんですか? ディケイドって打ち切りになったんですか?なったとしたらなんで打ち切りになったんですか? 最終回あたりに出てきた黒服の剣崎一真は、ブレイド本編の剣崎ですか?パラレルワールドの剣崎一真ですか? ブレイド本編の剣崎一真なら、時系列はどうなってますか?

仮面ライダー

回答 2
profile
0
匿名1
2017.02.17 00:02

まあ士は、写真を撮ること以外なら何でも上手くできる、という設定なので(笑) 打ち切りではなく、初めから半年と決まっていました。理由は玩具関係で、戦隊と放送時期をずらすため。当時はライダー1月戦隊2月のほぼ同時期スタートでした。放送時期が同じだと、両作品の玩具を買い与える親はなかなかいないですよね。なので両作品の玩具を売る為にどちらかの放送時期をずらしたいと製作陣は考えていました。その時が丁度平成ライダー10作目が始まろうとしていた時で、10作目という記念年に、全平成ライダーが出演する半年だけのお祭り作品を作り、それで11作目から放送時期を9月にずらそう。←このような経緯で半年のライダー、ディケイドの製作が決まったのです。 最後はわかりません、すいません。

Lv.3
0
2017.02.17 17:08

最後のはブレイド本編の剣崎って聞いたことあります。 ブレイドの本編終了からかなり時間はたっています。人としての人生をやめ孤独にジョーカーとして生きてきた剣崎の姿です。