私の家は5階建ての団地で、家は5階にあります。エレベーターは無く上り下りは全て階...

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Unknown
2017.02.16 23:46

私の家は5階建ての団地で、家は5階にあります。エレベーターは無く上り下りは全て階段です そこで思ったんですけど、この階段を使ってダイエットってできますよね? どのくらい上り下りしたらいいと思いますか? 最近ちょっと太ってきちゃって…

ダイエット肥満

回答 5
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匿名1
2017.02.16 23:57

不審者に見られませんか?笑 その心配がないのであれば毎日15分~20分階段上り下り!!すれば細くなるかなって感じです。個人の意見なのでほんとに細くなるかはわかりません(汗) ただ、筋肉がついてしまうのですごく太っていないのであればオススメしません! ランニングのほうが良いと思います。 腰回りにはあまり効きませんし!

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Unknown
2017.02.17 00:05

匿名1さん 不審者ですか?(笑)それはないです(笑) あー、そこまで考えてませんでした 走るのは苦手で。 歩くでもいいんですかねー?

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匿名1
2017.02.17 00:08

匿名さん 歩くのでも長い距離ならかなりの運動になります!!歩き方とか気をつけながら、30〜60分歩くといいと思います。 食生活も見直せばとてもいいと思います!

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Unknown
2017.02.17 00:09

匿名1さん 歩き方ですか?どんな歩き方なのでしょう?普通に歩いてるんじゃ意味無いんですか?

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匿名1
2017.02.17 00:16

匿名さん 普通に歩いてるだけでもいいですが、姿勢良く腕を振り、少し早く(疲れるくらい)距離を決めて歩くと効果が出やすいです! 散歩というよりしっかりウォーキングダイエットをしてる意識を持って行ったほうがいいです! ただ時間あまりないのであれば、階段の上り下りでもいいと思います!毎日400段くらいだといいみたいです! 足中心に痩せますがダイエットにはなるので…

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40~60分やり食事管理すれば痩せますよ

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Unknown
2017.02.17 00:36

匿名1さん やってみます 無課金勢ゆうたまさん お腹とか足とか細くなりますかね?

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匿名さん 痩せれば全身痩せますからどちらも細くなりますよ。 ウエスト引き締めたいなら、ひねり腹筋すると良いですよ。